Androidアプリストア Amazonファミリー 講談社タイトル配信開始 Amazon Cloud Drive SOS0928 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016summer Amazon_meets_LAST ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト手土産グルメ・スイーツ コンディショニングサポートストア コーヒーストア Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
33件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
ふたを外すとUSBになっているので、USBからの充電は可能です♪
投稿者: sorarieyou、投稿日: 2015/01/10
  • 1
    投票

    投票
回答:
マニュアルを詳しく見たわけではありませんが、
20倍速は無いと思います。右向きボタンを押しっ
ぱなしにすると早送りできますがどれ位の速さかわ… もっと見る
マニュアルを詳しく見たわけではありませんが、
20倍速は無いと思います。右向きボタンを押しっ
ぱなしにすると早送りできますがどれ位の速さかわ
かりません。 閉じる

投稿者: radish、投稿日: 2015/01/27
  • 1
    投票

    投票
回答:
日本国内のFM放送は聴けますよ。
投稿者: maco、投稿日: 2014/12/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
ネットにつながっていなくても大丈夫です。自分はネット環境のない状態で使用していますからご安心ください。
専用のソフトなどもありません。
本体をPCに挿してデータを入れるだけで使えます。… もっと見る
ネットにつながっていなくても大丈夫です。自分はネット環境のない状態で使用していますからご安心ください。
専用のソフトなどもありません。
本体をPCに挿してデータを入れるだけで使えます。
USBメモリに音楽プレーヤー機能がついたもの、とお考えください。
本当に楽に使えますよ。 閉じる

投稿者: クハサ、投稿日: 2016/08/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
もう解決済みかもしれませんが、一応。同じような現象を体験しまして、公式サイトに問い合わせました。ウィルスチェックはきちんとしているので、安心してほしいとのこと。どうやらブラウザが「firefox」だとそういうことが起きるようで、修正の依頼を出しているそうです。ブラウザを変えて(例:IE)ダウンロードすると当方は問題なくダウンロードできました。ぜひ一度お試し下さいませ。
投稿者: JAZZ好き、投稿日: 2015/08/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
ない。
投稿者: 虹の彼方に、投稿日: 2016/08/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
USB充電にてコードは付いていませんが、イヤホーン& ライン入力用の短いジャック&ストラップは付いています。
投稿者: うらら、投稿日: 2016/06/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
イアホンを換えた方がお勧めです。そうしても、一般のノートPCと比較したら、値段の割にそこそこ良いかなぁ。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/12/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
再生速度の変更は可能です。マニュアルに、「お好みの再生速度(調整範囲: 0.50X、0.75X、1.00X、1.25X、1.50X、1.75X、2.00X)を設定します。速度変更
が可能なファイルはMP3 フォーマットのみです。」とありました。
日本語版マニュアルは公式サイトの下記のページの「MP330 Manual JP」です。ぜひ一度チェックしてみて下さい。… もっと見る
再生速度の変更は可能です。マニュアルに、「お好みの再生速度(調整範囲: 0.50X、0.75X、1.00X、1.25X、1.50X、1.75X、2.00X)を設定します。速度変更
が可能なファイルはMP3 フォーマットのみです。」とありました。
日本語版マニュアルは公式サイトの下記のページの「MP330 Manual JP」です。ぜひ一度チェックしてみて下さい。
自分は語学学習に使用していますが、いい感じです!
http://jp.transcend-info.com/Support/No-262 閉じる

投稿者: sangatsu、投稿日: 2016/04/27