Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0516 Amazon MasterCard 車&バイクの雨対策 nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick お中元ストア リニューアルキャンペーン ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 スイミング 今田x東野のカリギュラ

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
33件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 10
    投票

    投票
回答:
光デジタル入力は2系統の端子があり、私はTVとパナのDVDに繋いでいます、ケーブル1系統分は付属で付いていますので、もう1本は買う必要があります、夜中とか映画やクラシック音楽の時に使っています、音的には★4まではいきませんが普通に楽しめます、見通し範囲でしたら繋がっていますが裏にはいると無音状態になります。
投稿者: tabi62、投稿日: 2015/01/09
  • 2
    投票

    投票
回答:
1本ついてます。
投稿者: kinugasa、投稿日: 2015/01/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
こんにちは。PCにつないでも使えます。1.入力は普通のiPodとかの音楽端子(だいだいこれでOK)と2.赤と白の丸い端子(昔のビデオデッキをテレビにさすやつ)3.光ファイバ端子。自分はノートパソコンなので光ファイバの端子がなかった為、合わせて「Creative Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2」も購入して、ヘッドフォン→(光)→Sound Blaster→(USB2.0)→PCで接続しました。音は申し分ないですが、無音の時間がたつとすぐにヘッドフォンの電源がOFFされるのが難点です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/01/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
使えますよ。
でもコードが1mしかないので聞きたい場所で聞けるかな。?

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
おそらくできると思いますよ。
ヘッドホンのトランスミッターには光入力端子が2つ有るので、ps4側に光出力端子が付いているんで有れば、それぞれの機器の端子に差し込んであげて使えると思います。

投稿者: かいかい、投稿日: 2016/09/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
できないと思います。
投稿者: 三次元大介、投稿日: 2016/11/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
使用後にいつも充電しているので、再生時間は不明。感覚として再生時間は短いように思える。バッテリーが少なくなると音が飛びひずみ出す。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
サラウンド効果は得られると思います。
それとテレビからの音は普通に聞こえてしまうの
で自分が使用する時はテレビの音量を0まで下げて使用しています。

投稿者: かいかい、投稿日: 2016/10/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
テレビの出力に光デジタルがあれば可能です。
投稿者: Gamer、投稿日: 2016/02/04