Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
この製品専用の部品は無いと思います。
ですが汎用の交換用口金は売っていますので、交換したいのならそれを加工して取り付けることになります。
エアーチャックで検索してみてください。

投稿者: capitan2255、投稿日: 2016/05/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
当方の購入品は、普通に車のタイヤの空気入の口でした。特に問題ありません。また、それに自転車などのアダプター類もついてましたが、使用してないため、種類不明。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/01/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
私もよくわからなかったのですがアダプターはついてきてました。多分誤表記だと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/05/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
各付属のアダプターが付いていますが、着けなくても空気は入りました❗
投稿者: カスタマー、投稿日: 2016/11/01
  • -1
    投票

    投票
回答:
自分が購入したのは1920なので、1921と1922の違いについては分かりません。
投稿者: アキラ、投稿日: 2017/08/14
  • -1
    投票

    投票
回答:
原付にも使えますが、原付側のバルブの形状(ホイルが邪魔に成るとか)次第では、市販のエアバルブジョイント(デイトナとかに有り)が必要な場合があります。
投稿者: 元彦禰、投稿日: 2016/11/04
  • -1
    投票

    投票
回答:
英式(自転車)と米式(車、オートバイ)なら大丈夫。仏式は、分かりません。
投稿者: katabutsu、投稿日: 2017/03/05
  • -1
    投票

    投票
回答:
アダプターは付属していましたよ
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/01/30
  • -2
    投票

    投票
回答:
お腹の調子が悪かったらガスが出ると思います。
自動車の空気の補充には十分な性能を持ち合わせてると思います
因みに「アダプターなし」というのは自転車のフランス式バルブ用の事を指すのだと思います… もっと見る
お腹の調子が悪かったらガスが出ると思います。
自動車の空気の補充には十分な性能を持ち合わせてると思います
因みに「アダプターなし」というのは自転車のフランス式バルブ用の事を指すのだと思います
一般的な英式バルブ用、ゴムボール用、浮き輪やボート用のアダプターは付属しています。 閉じる
お腹の調子が悪かったらガスが出ると思います。
自動車の空気の補充には十分な性能を持ち合わせてると思います
因みに「アダプターなし」というのは自転車のフランス式バルブ用の事を指すのだと思います
一般的な英式バルブ用、ゴムボール用、浮き輪やボート用のアダプターは付属しています。

投稿者: かすたどん、投稿日: 2017/01/27
  • 1