Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションギフトセレクション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 博多久松おせち 地元高校生とプロデュース 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
2件の質問中1-2を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
電源のスイッチがあって、オンの状態ではない場合点滅しません。ここには下の部分が写ってる写真が無いんですが 
http://blogs.yahoo.co.jp/takatetu611/GALLERY/show_image.html?id=32414519&no=3
こちらの写真が参考になると思います。

投稿者: 怠け者、投稿日: 2015/03/06
  • 1
    投票

    投票
回答:
がーーんがん様 こんにちは。私は1年経たないうちに「極端な電池の片減り」という訳の分からない症状が出て(※新品のエボルタを入れても1日10分点灯で1か月持たない)この商品を見限りました。中の構造を見ると中国製丸出しの安物といった感じです。防水設計は皆無。かろうじて水抜き穴らしきものはありますがおもちゃレベルです。お子様の命を救う可能性もある大事な安全商品です。残念ながら他社製のもう少し高いものを購入してはいかがでしょうか。
投稿者: 釣り吉、投稿日: 2015/10/30
  • 1