Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
できますよ(*^-^*)当方もwin8.1で使ってます
投稿者: 焦げこげ男、投稿日: 2014/11/11
  • 2
    投票

    投票
回答:
現在 ノートPCとデスクトップPCで使用しています 快調です
投稿者: ミチ、投稿日: 2015/11/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
Windows vistaはわかりますが「 vgn-ns90sh」は何か分かりません。私はWindows10で使用しました。
リカバリー用の回復ドライブ(起動ディスクの代用)を保存するためです。再セットアップは行っていませんので
実態は分かりません。

投稿者: ぽんた16号、投稿日: 2016/06/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
当店の保証につきましては初期不良期間(商品到着後8日間)のみとなります。
よろしくお願い致します。

投稿者: @memory、投稿日: 2015/08/26 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
任天堂公式ではフラッシュメモリは追記回数限界がある等の理由で推奨しておりません。
外付けのハードディスクを推奨しており、公式HPでも動作確認済みのハードディスクドライブを公表しているので
wiiuの記憶容量を増やすにはそちらを参考に購入される事をお勧めします。

投稿者: ひろ、投稿日: 2015/11/24
  • -1
    投票

    投票
回答:
こんばんわ
えーと Nexus 7ですね。メーカーはASUSですね。
OSはアンドロイド。nexus7にもタブレットやPCや… もっと見る
こんばんわ
えーと Nexus 7ですね。メーカーはASUSですね。
OSはアンドロイド。nexus7にもタブレットやPCや
タイプがあるので使用しているタイプがわかりませんが・・
Nexus 7も新機種や古い機種などありますよね。
それによってUSBメモリの容量がどの容量
まで使用できるかの制限が中にはあります。
取りあえず自分もASUSのアンドロイドの
バージョン4.03を所有しているので試して
みて使用はできました。あとはそのotgケーブル
ですね。自分はそのケーブルを使用したことがない
ので何とも言えませんが多分ループ的にどの機器からも
アクセスできるっていうものなんでしょか?
保証はできませんが使用可能かと思われます。
心配なら自分の使用しているPCの型番で
ネットで検索して調べた方が早いと思います。
ネット検索でわからない場合は直接コールセンター
か買ったお店で聞かれた方が早いかな?自分は
いつもそうしてます。回答にならなくてすいません。
でも WIN XPの10年以上前のPCで
使用できるので大丈夫かと思われます。多分・・。 閉じる

投稿者: makiyan、投稿日: 2015/02/02
  • -3
    投票

    投票
回答:
商品のパッケージには Required OS ・・・ Windows XP, Windows Vista, Windows 7 or Mac OS 10.0.2 or higher と書かれています。「or higher 」がWindows 7 にもかかっているならWindows 8.1 にも使えると解釈できますが、どうなのでしょう。私はWindows 7 に使っているので実証はできません。
投稿者: 大豆小豆、投稿日: 2015/07/07
  • -4
    投票

    投票
回答:
Vistaでも普通に使えます。
投稿者: けいじじ、投稿日: 2014/11/13
  • -4
    投票

    投票
回答:
申し訳ありません、Wii Uで使ったことがないので、こちらの商品が使えるかどうかはわかりません。お役に立てずすみません。
投稿者: ま、投稿日: 2015/11/22
  • -4
    投票

    投票
回答:
問題はないと思います。今も使っていますが、全く問題ありません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/04/27
  • 1