Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションギフトセレクション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
乾電池が6個入るようにはなっていますが、電源アダプターをおすすめしますと書かれていました。自分も電源アダプターのみで、使用しています。持ち運びする場合は乾電池も必要かも知れません。スリムなので、場所は取りません。
投稿者: ピコ、投稿日: 2015/01/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
音程が狂ったり、壊れたりというのは一般のピアノの方がデリケートだと思いますよ。88鍵か76鍵かを別にすれば鍵盤サイズは同じです、しかしタッチが決定的に違います。
一般のピアノの代わりのサブ的に夜や深夜に使用する目的、バンドなどで持ち運びなどの使用目的があればいいのですが。
本格的にピアノを弾かれるための代替ピアノにはなりませんので、そのつもりでしたら楽器店で相談の上、購入された方がいいと思います。

投稿者: ちっち、投稿日: 2015/05/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
標準のドから 3オクターブ下がったミです わかります? 76鍵です
投稿者: ぼうちゃん、投稿日: 2015/05/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみませんが、私はピアノが専門ではないのでよくわかりませんが鍵盤は少し足りないように思います。おそらく少し楽譜の処理をしないといけないかもしれません。
投稿者: ギタリスト、投稿日: 2016/06/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
グランドピアノ1.2 エレクトリックピアノ1.2 パイプオルガン1.2 ストリングス ビブラフォン ハープシコード1.2
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/21
  • 1