Androidアプリストア Amazonファミリー 風間杜夫の朗読でハリー・ポッターシリーズ Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard Wintertire DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick バレンタイン特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
幅115cmだと二枚ならべるには狭すぎます。
二枚並べたら重なった部分が大きくなり段差が出来て使い難くなります。
それならば、一枚で空間に座布団などを入れた方が良いかと思います。… もっと見る
幅115cmだと二枚ならべるには狭すぎます。
二枚並べたら重なった部分が大きくなり段差が出来て使い難くなります。
それならば、一枚で空間に座布団などを入れた方が良いかと思います。
マットは膨らむと厚さがあります。
また、折り返して使う様には作られていないと思いますよ。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/01/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
洗えないと思います。空気を入れて膨らまして使用しますので水が入ったら膨らまなくなるのではと思います。表面についた汚れを落とす程度と考えた方が良いと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/23
  • -1
    投票

    投票
回答:
新製品かどうかは分かりませんが、2バルブです。私が購入した物は写真のロゴが違います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/05/07
  • 1