Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
18件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 7
    投票

    投票
回答:
マウントが同じなので大丈夫と思います。 ニコンはマウントが銀塩フィルム用カメラからも継承されていますので・・・・・。
投稿者: 井口  勝、投稿日: 2015/03/23
  • 4
    投票

    投票
回答:
勿論、問題ありません。
投稿者: 井口  勝、投稿日: 2015/02/22
  • 2
    投票

    投票
回答:
まさにD7000で使用しています。
問題なく使用できます。
これはF値1.8では撮っていません。3.2とほぼノーマルに近いですがぼかしをうまく使う事ができると思います。… もっと見る
まさにD7000で使用しています。
問題なく使用できます。
これはF値1.8では撮っていません。3.2とほぼノーマルに近いですがぼかしをうまく使う事ができると思います。
これで1.8にしてしまうと後ろが真っ白になってしまい味がなくなってしまうくらいです!
価格帯から考えても買ってみてもいい商品かも知れません。
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/021/383/355/7312567b7c.jpg 閉じる

投稿者: マーク�U、投稿日: 2015/03/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
マウントは一緒なんでつけれると思いますよ。
ただd5300はdxフォーマットでは?
今後フルサイズに変える予定なら良いですけど、fx対応レンズ買っても画角はdxですよ。… もっと見る
マウントは一緒なんでつけれると思いますよ。
ただd5300はdxフォーマットでは?
今後フルサイズに変える予定なら良いですけど、fx対応レンズ買っても画角はdxですよ。
安いから良いですけど。 閉じる

投稿者: 高堂祐介、投稿日: 2016/06/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
d3000はNikonですから大丈夫です。
フルサイズ一眼にも対応していますので、Nikon製品はほぼ全て使用可能なレンズです。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、使えます。 私も今D80に付けてますよ。
投稿者: tomo、投稿日: 2015/12/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
このレンズは、モーターが入っているので、オートフォーカスは、大丈夫ですよ。
投稿者: ひとりあそび、投稿日: 2015/08/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
実際D750で使っています。
広角でも無く、望遠でも無い標準レンズなので、大活躍です。

投稿者: はるちゃんパパ、投稿日: 2016/02/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、こちらのレンズはD5100でオートフォーカスが作動しますので大丈夫です。D5100では『AF-S』と名の付くレンズがオートフォーカスが作動しますので、今後のレンズ選びのご参考になさってください。
投稿者: ★安心の30日間保証★フォルクス カメラ、投稿日: 2015/10/25 出品者