Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3
1/24 MBT 陸上自衛隊10式戦車
作者 シー・シー・ピー

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
砲身は動きません。(上下に動くだけです) キャタピラの動きで戦車砲発射音に合わせて反動アクションがあります。
投稿者: B型ライオン、投稿日: 2015/01/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
残念ですが、全く効きません!ギアボックス変速が無く、マルイ等の製品とは、異なり期待外れでしたが、此処数年この会社の製品も良くなってきました。
発動時のエンジン音や、ライトの点灯等かなり良くなってきました。
この価格でしたら、動かして遊ぶには丁度良いと、自分は思えます。… もっと見る
残念ですが、全く効きません!ギアボックス変速が無く、マルイ等の製品とは、異なり期待外れでしたが、此処数年この会社の製品も良くなってきました。
発動時のエンジン音や、ライトの点灯等かなり良くなってきました。
この価格でしたら、動かして遊ぶには丁度良いと、自分は思えます。
付属の隊員も、自分なりに塗装を施し、車体のウェザリングをしますと、かなりリアルな10式戦車を楽しめると思います。 閉じる

投稿者: 木口茂、投稿日: 2015/11/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
水溜りや砂場は無理かと思います。
外で遊ぶなら、若しくはお子さんへのプレゼントには1/20エイブラムス戦車をお勧めします。
防塵防水対策をしてあるので大丈夫と思います。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/05/27
  • -1
    投票

    投票
回答:
繋いだ跡が無いので、たぶん一体型だと思います。
投稿者: かっちゃん、投稿日: 2016/05/13
  • -2
    投票

    投票
回答:
http://ccpnetshop.shop7.makeshop.jp/shopdetail/000000000054/ct30/page1/order/
上のCCPのサイトでキャタピラだけを購入できますよ

投稿者: gaira、投稿日: 2015/03/17
  • -2
    投票

    投票
回答:
長さ45センチ幅15センチ高さ12センチ
投稿者: スカイラインR34、投稿日: 2015/02/22
  • 1