Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
普通に和音で打ち込めます。
投稿者: ハリウッド、投稿日: 2014/09/20
  • 1
    投票

    投票
回答:
面白いので自分でやってみようと思いました。でもLightning コネクタとミニUSB端子をつなぐ方法が見つからず結局できませんでした。できたら面白いですし、用途も広がるでしょうね。実売価格が安いのもいいと思います。iPadなどにもよくあうと思います。できそうな気がするんだけど……ラインだけ繋がってもだめかな?
投稿者: みっちゃん、投稿日: 2014/10/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はMac使いなのでわかりませんがWindows10で使っている方によると認識したりしなかったりのようです。
どうしても認識しない時はドライバーを一旦削除すれば復活するそうです。
ということでとりあえずは認識するようですが私の実体験でないので確証はありません。

投稿者: チャーリー、投稿日: 2016/09/10
  • -1
    投票

    投票
回答:
あなたのCubaseがWindows、あるいはMacOSで動作しているとすれば、使用できると思います。
念のためKORGに問い合わせたところ、同様の回答でした。

投稿者: みつなみ なつみ、投稿日: 2016/06/03
  • 1