Androidアプリストア Amazonファミリー 講談社タイトル配信開始 Amazon Cloud Drive 2017手帳ストア Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame Amazon_meets_LAST ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト秋のスイーツ コンディショニングサポートストア コーヒーストア Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
湯たんぽは使ったことはありませんが、電気毛布は使ってても問題ありませんでした。湯たんぽでも常識的範囲の温度であれば大丈夫だと思いますけど。
投稿者: かわうそくん、投稿日: 2015/04/29
  • -1
    投票

    投票
回答:
ウレタンよりは重く、意外とずっしりとしています。パッドの上に直接寝るとスースーするのと少し硬すぎる気がしたので、敷布団を上に敷いて寝るとスースーしないし沈みすぎずにちょうどいい硬さになると思います。ベッド自体の高さとパッドの高さが加わってベッドの高さが高くなりますので足を下ろすときは下ろしやすいですが寝ぼけているとびっくりするかもしれません。
投稿者: かわうそくん、投稿日: 2014/12/14
  • 1