Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0516 Amazon MasterCard 車&バイクの雨対策 nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick お中元ストア リニューアルキャンペーン ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 スイミング 今田x東野のカリギュラ

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 10
    投票

    投票
回答:
カシミア100%ではないですがきれいに取れました。調節機能を使うといいですよ。
セーター系は毛玉でなく糸が飛び出ている場合もあるので 糸が飛び出てるものは糸を始末してから毛玉取りしないと 糸が切れる場合がありますので気を付けて。

投稿者: koko、投稿日: 2015/02/02
  • 1
    投票

    投票
回答:
2メートルあります。作業しやすい、ちょうどの長さですよ!
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/01/30
  • 1
    投票

    投票
回答:
何でもいけると思います。生地の厚さによって3段階(低中高)の調整ができますし調整ダイヤル自体を外せば頑固な毛玉も取れます(気を付けないと薄い生地は毛玉ごと巻き込まれて破れることがあります。タイツとか。)先日ジャージの毛玉取りましたが綺麗に取れましたよ。ポリエステル製のジャージです。見違えるように甦りました。買って損はないと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/11/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
セーター類にはとても効果がありますが、ウールのジャケットに試したときはセーター程でも無かった気がします。ただダストには入ってるのでそれなりのこうかはあるのかとおもます。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/01/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます
1年間の保証書が付属しております
記入がない場合はお買い上げの納品書をお持ちになるとよろしいかと思います… もっと見る
ご質問ありがとうございます
1年間の保証書が付属しております
記入がない場合はお買い上げの納品書をお持ちになるとよろしいかと思います
よろしくお願いします 閉じる

投稿者: てらこ屋 出品者 、投稿日: 2017/01/27
  • -1
    投票

    投票
回答:
充電式ではありません。コンセントにつないだ状態で使用するのでコードが邪魔になるかとおもいましたが、気になりませんでした。充電式のように無駄な電力を使わないところも気に入っています。
投稿者: arym、投稿日: 2016/10/22
  • 1