Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
ブースター付きです。
よほどの事がない限り、同梱のブースターで事足りるはずです。
当方、茨城県南低地でアンテナの設置場所は屋根裏の閉ざされた環境ですが、東京MXまでばっちり拾えています。

投稿者: soul_no2、投稿日: 2016/07/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
回りのお宅のアンテナ方向を見ていただくと、電波が飛んでくる方向とアンテナの大きさ(短い棒が横に何本位並んでいるか)で電波の強さが大体分かると思います。この平面アンテナは建物の条件が良ければ家の中で、中での電波が弱い場合は外にもコンパクトに取り付けできますので、神奈川県の通常の地形・設置場所であれば受信できると思います。機会があれば、一度電気屋さんに電波の強度を測定してもらえればより安心できるかと思います(私の場合は回りのお宅のアンテナを見て電波状況を判断し、自己責任で設置しました。なんとか成功しました)。
投稿者: tonchan1、投稿日: 2015/11/15
  • -3
    投票

    投票
回答:
bs用混合端子はついています。ネットで取扱説明書を見れますので、それをご覧になるとよく分かります。
投稿者: Cedre、投稿日: 2015/07/27
  • 1