Androidアプリストア Amazonファミリー ビジネス書大賞 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard summer_Bike Music ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 父の日特集 梅雨対策特集 キャットフード・猫用品 5,000円以上購入で1,000円OFF Kindle Amazon MP3 硬式テニス HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
基本的にPC側もキーボード、マウス側もUSB接続です。キーボードがUSB.PS/2両対応の物がありますが、それをUSB接続して使用することは可能たと思います。
投稿者: K、投稿日: 2016/10/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
実際にしてはいないのですがそれぞれのパソコンから直接モニターに繋いでマウスとキーボードとスピーカーだけをこの切替器を通せばできると思いますよ!
実際に試していないので参考程度に考えてくださいね

投稿者: hiro、投稿日: 2016/11/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
残念ですがそのとおりです。この手のものでDVIの物がほしいところです。私の場わいの将来的に。
投稿者: コバゴン、投稿日: 2017/03/19
  • 0
    投票

    投票
  • 0
    投票

    投票
回答:
まず、この商品の仕様のホームページです。http://buffalo.jp/product/peripheral/switch/bskmr201/
そして以下が解像度の規格のWikiです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6… もっと見る
まず、この商品の仕様のホームページです。http://buffalo.jp/product/peripheral/switch/bskmr201/
そして以下が解像度の規格のWikiです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6
対応規格として近似の物(Full-HDとWUXGA )が対応しているのでおそらく大丈夫かと思われますが、
そういうことはBuffaloのサポートセンターに直接TELかメールで確認するとすぐ問題解決しますよ。
ホームページアドレスを載せておきます。
バッファローサポートセンター
http://buffalo.jp/toiawase/info-support.html
なお、D-Subコネクタは何も問題ありません。問題なく使用できます。 閉じる

投稿者: kamakura333、投稿日: 2017/03/27
  • 1