Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
21件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
wii uを持っていないので、分かりません。アドバイス出来なくて申し訳ありません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
製品の裏面ではないですか❔間違っていたらごめんなさい。
投稿者: 万太郎、投稿日: 2016/04/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
2年程度使っていますが書き込み・読み出しエラーは起こっていませんね。
フォーマットは、PCもしくはデジカメなどのデバイスで直接フォーマットしてみてはいかがでしょうか? PCからフォーマットする場合は、カードリーダは必要になります。
あとはNTFSですでにフォーマットしているようでしたら、PCからディスクチェックするのもテかもしれません。

投稿者: 家庭内無線化計画、投稿日: 2016/07/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が購入した時は、SDカードだけしかありませんでした。
PCに出し入れする アダプター などの付属品は、ありませんでした。

投稿者: 一ちゃん、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
ありがとうございます。
もう一度説明書を読み確認して見たいと思います。

投稿者: 一ちゃん、投稿日: 2016/02/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
honor6plusってなんなのかな?と思って調べました。中国製のスマホですね。SDカードは使えるようですが、私は未だにガラケーでスマホのことはわかりません。詳しいことはファーウェイ・ジャパンか販売元(楽天モバイル)に質問するのが確かではないでしょうか?メールで質問できるQ&Aのサイトがありますよ。お役に立てなくてすみません。
投稿者: tiitoma、投稿日: 2016/03/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみません。カメラにしか使っていないので、分かりません。
投稿者: 次元、投稿日: 2016/07/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
申し訳ありません。カメラでの初期化の方法はわかりません。
パソコンを使ってフォーマット(初期化)する方法は以下のとおりです。
�@カメラをパソコンに接続すると〔マイコンピューター〕の中に〔カメラのアイコン〕が表示されます。… もっと見る
申し訳ありません。カメラでの初期化の方法はわかりません。
パソコンを使ってフォーマット(初期化)する方法は以下のとおりです。
�@カメラをパソコンに接続すると〔マイコンピューター〕の中に〔カメラのアイコン〕が表示されます。
�A〔カメラのアイコン〕のアイコンをダブルクリックすると[リムーバブル]と言うアイコンが表示されます。
�B[リムーバブル]を右クリックして、[フォーマット]をクリックすると初期化されます。
このカードはSDカードではなくSDHCカードです。
古いカメラはSDHCカードに対応していないモデルがあるので気をつけてください。
〔スタート〕→〔マイコンピューター〕→〔カメラのアイコン〕 閉じる

投稿者: かんな、投稿日: 2014/11/07