Androidアプリストア Amazonファミリー 新生活におすすめの本 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
21件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
ユピテルのホームページで確かリモコンのスペアも購入できたと思いますが、¥8000ぐらいしたと思います。設定やら何やらいろんな事があるのか無いのか等については、当方も購入した訳ではないので不明です。
あ〜なるほど!!そういった経緯があったんですね。しかしリモコンだけにしては少しお高いですからねぇ〜。
因みにコメントにもカキコしましたが、使用して2ヶ月、商品そのものは価格の割には なかなか良い物ですよ。

投稿者: ごん太丸、投稿日: 2014/12/23
  • 1
    投票

    投票
回答:
基本的に振動センサーですので、音感知はしません。ガラスを少し強くたたくと感知したりしなかったり曖昧な結果が出ますが、外からの被害に関してはあまり期待できないようです。
ただし、イルミネーション風な威嚇ランプがある程度車内を守ってくれます。
ガラスを割られたり、ドアが開けられたら、騒音レベルの音量で犯罪者を追い出しちゃいますよ。… もっと見る
基本的に振動センサーですので、音感知はしません。ガラスを少し強くたたくと感知したりしなかったり曖昧な結果が出ますが、外からの被害に関してはあまり期待できないようです。
ただし、イルミネーション風な威嚇ランプがある程度車内を守ってくれます。
ガラスを割られたり、ドアが開けられたら、騒音レベルの音量で犯罪者を追い出しちゃいますよ。
従って、ドアを閉めているときに発報しても外部にはあまり大きく聞こえませんが、リモコンには異常のサインが入るようになっています。
車内での警報音量に対して、よほどでない限り犯罪者は逃避すると思います。これに耐えうる人はよほど肝っ玉の据わった人ぐらいだと思います。
この商品を設置したお蔭で、いまだに被害は遭っていませんのでお勧めだと思います。 閉じる

投稿者: Te-Rumi、投稿日: 2016/12/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
余裕、使えますよ
投稿者: BLITZ、投稿日: 2016/06/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
振動を感知するので、金庫が持ち開けられれば感知するでしょうね。ドアに取り付ければ、ドアを開けると振動するので使えると思います。音は鳴りますが、驚いて逃げてくれると良いのですが、結局はこれを剥がされて(壊されて)逃げられるのでは。近くに居れば手元の受信機に問題が発生したことを知らせてくれますので、すぐに急行すれば現場を押さえられるかもしれません。しかし、個人的にはそれは大変危険なことと思います。そういう強盗に対して無防備に現場へ急行すると大けがを負わされる可能性がありますので気をつけるべきですね。あと、充電が必要ですから、それをどうするかも検討が必要と思います。もし、室内に侵入した者を感知して警報を鳴らすだけであれば、簡易的に壁に取り… もっと見る 振動を感知するので、金庫が持ち開けられれば感知するでしょうね。ドアに取り付ければ、ドアを開けると振動するので使えると思います。音は鳴りますが、驚いて逃げてくれると良いのですが、結局はこれを剥がされて(壊されて)逃げられるのでは。近くに居れば手元の受信機に問題が発生したことを知らせてくれますので、すぐに急行すれば現場を押さえられるかもしれません。しかし、個人的にはそれは大変危険なことと思います。そういう強盗に対して無防備に現場へ急行すると大けがを負わされる可能性がありますので気をつけるべきですね。あと、充電が必要ですから、それをどうするかも検討が必要と思います。もし、室内に侵入した者を感知して警報を鳴らすだけであれば、簡易的に壁に取り付ける警報器(電池式)が販売されていますので、その方が良いのでは。 閉じる
投稿者: 我楽多、投稿日: 2016/12/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
リモコンでほとんどの!設定ができます。
衝撃センサーは、付ける場所で感度が違います。ドアを開けると鳴ります。
本当に、セキュリティーを付けたいなら… もっと見る
リモコンでほとんどの!設定ができます。
衝撃センサーは、付ける場所で感度が違います。ドアを開けると鳴ります。
本当に、セキュリティーを付けたいなら
バイパーがオススメです! 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
ドアはセキュリティが始動してから感知します。
正確に言うと、エンジン停止後、10秒前後で始動するので、それまでに閉めないとアラームが鳴ります。

投稿者: ただのおっさん、投稿日: 2016/12/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
警報は室内からリモコンで消せます。
他に離れた場所から消す(止める)方法は、私は知りません。
最悪、車まで行き、エンジンキーで通電すると止まります。

投稿者: masamasa、投稿日: 2015/05/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
こんにちは(´・ω・`)当方では本機種に別売車外サイレンJ-11SF・電源接続コードOP-20を併用して接続しておりますので、
警報機を取り外すとボンネット内に取り付けた車外サイレンが鳴動します。
この方法ですと導入費用は若干割高になりますが、さらに安心かと思います。… もっと見る
こんにちは(´・ω・`)当方では本機種に別売車外サイレンJ-11SF・電源接続コードOP-20を併用して接続しておりますので、
警報機を取り外すとボンネット内に取り付けた車外サイレンが鳴動します。
この方法ですと導入費用は若干割高になりますが、さらに安心かと思います。
また、警報機そのものを盗もうとしても本機種は内臓電源で稼動しますので、バッテリーが生きている限りは鳴動します(当方購入品のバッテリーは2年持ちました)。
それでも盗もうとする猛者は居るかもしれませんが、本商品の価格では割に合わないような気がします。
被害にあった際に警察官が教えてくれた話ですが、車上荒し窃盗犯は車内の放置品や高価な付属品を盗む目的が大半で、
簡易警報機は取り外して踏み潰すことで秒殺で機能を停止させる事があるそうです。
保険的に複数台の警報機を前後等に分散してあちこちで鳴動するよう配置するのが良いと思います。
(私は、前に本機種含む3台、後ろに1台、併せてサイドガラス部分は強化フィルムを施工しています)
デメリットとして、ドアロック連動式でない機種を複数台にすると開錠する際に手間が増えます。
長文になってしまいましたが、ご参考になれば幸いです(´・ω・`) 閉じる

投稿者: kuma、投稿日: 2015/05/21