Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
形状は普通のディスクで、表面にクリーニング用の微小突起があるだけなので、問題なく装着できると思います。
効果の程度は分かりませんが。

投稿者: 佐倉の蝉、投稿日: 2016/09/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
あなたのDMR-BZT810と言う製品がわかりませんので、即答が出来ません。一般的なブル-レイデッキだったら使用できると思います。液を付ける「湿式」なので、そのへんを理解していただき、判断されると良いかと思いますが。
投稿者: 羽柴昌盛、投稿日: 2016/11/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
効果抜群です。
投稿者: eliot、投稿日: 2016/07/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
多分?使用できると思います。同じブル-レイ再生専用デッキですから。しかし、責任はもてないので、パナソニックの会社に電話して聞いてみて下さい。よろしく!
投稿者: 羽柴昌盛、投稿日: 2016/09/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の物は、DMR-BRW500ですが、大丈夫です!!使えます(^_-)-☆パナソニックの物は、同メーカーのやはり純正が、安心です!!デッキを長期もたせる為に、早めに使いましょう!!\(^o^)/
投稿者: うさぎ、投稿日: 2016/08/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
一般のディスクと同一形状(ディスク表面に小さなブラシが付いています)なので、お問合せの機種でも使用可能です。しかし、購入後半年で読み込まなくなったと言うのは、読み取りセンサーの汚れが原因とは考えられないですね。未だ保証期間内でしょうから、メーカーに修理に出した方がよろしいかと思います。
因みに、当方のBD(dmr-2000)は2年程使った物ですが、このクリーニング・ディスクでは直らず、結局メーカーで修理してもらいました。

投稿者: 佐倉の蝉、投稿日: 2016/07/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の場合は役に立たなかったので何とも言えません。期待はずれでした。使用方法も分かりにくかったです。答えにならずにすみません。
投稿者: ジョニー、投稿日: 2016/10/15