Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0317 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Music ファッション Fire HD 8 Fire TV stick お花見特集 花粉対策特集 子猫の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 自転車 バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
友人へプレゼントしたので詳しくはわかりませんが、問題なく快適に使用出来ている様です。
投稿者: 鈴木 朋子、投稿日: 2015/08/24
  • 1
    投票

    投票
回答:
取扱説明書見るとパックフィルター交換の目安となるごみすてサインがあるようです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/12/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
保証書は取説の裏にあり、期間は一年と書いていますが、店頭で買ってない為購入日を記入もしてませんし、レシートも無いのでアマゾンの明細を残しておくぐらいしか無いのではないかと思います。
アマゾンの明細で保証が可能かどうかは分かりませんが、私はもし壊れたら、もう買い替えるつもりでいますので期待していません。
今も毎日強で使用していますが、特に不具合は無いので取り敢えず買って良かったと思います。… もっと見る
保証書は取説の裏にあり、期間は一年と書いていますが、店頭で買ってない為購入日を記入もしてませんし、レシートも無いのでアマゾンの明細を残しておくぐらいしか無いのではないかと思います。
アマゾンの明細で保証が可能かどうかは分かりませんが、私はもし壊れたら、もう買い替えるつもりでいますので期待していません。
今も毎日強で使用していますが、特に不具合は無いので取り敢えず買って良かったと思います。
ヘッドは簡素な作りなので、拭き掃除機能はありません。 閉じる

投稿者: まゆママ、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
そんな機能ありましたっけ!?と思ったら、商品の説明に記載されていますね!
実際に使っていますが、そんな機能はないかな?どんな機能なんだろう〜。
説明書に書いてあるか探しましたが、書いてないので、ないと思います!

投稿者: ピッコロ、投稿日: 2016/04/10
  • -1
    投票

    投票
回答:
保証期間は1年になっていました。
投稿者: ピッコロ、投稿日: 2016/04/10
  • -1
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。紙パックについてはお手持ちの全社共通紙パック製品・商品説明に記載の該当メーカー社名、または製品番号などをご確認ください。当製品はメーカー:日立 製品番号:CV-VP5 W となります。
投稿者: Confac-Shop 出品者 、投稿日: 2016/07/15