Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
18Vでワンタッチスイッチが付いているのは、CL182FDRFW・182FDZWです。(紙パック式)タイプ
投稿者: ハードウェアGO ON、投稿日: 2014/10/23 出品者
  • 1
    投票

    投票
回答:
いいえ。そんなに大変ではありません。問題ないと思います。握ってる時だけONになるので便利です。ちなみにうちでは、マキタのクリーナーを2台所有してますが、2台ともトリガータイプです。次買うとしてもトリガータイプを買います。
投稿者: satu、投稿日: 2015/01/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
中国です。よろしくお願いします。
投稿者: どうぐ屋、投稿日: 2015/12/22 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
充電式のハンディークリーナーなので、これくらいの音かなと思うくらいですが、音が小さいという事は有りません。その代わりバッテリーが大きく吸引力もあるので、なかなか良い仕事をしてくれます。
投稿者: mish、投稿日: 2016/01/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
高性能では無さそうです… 想像通りの作りの布地?です。
紙パックよりも布製のが吸引力が良いと聞いたので、布にしましたが、私は子供の食べこぼし用に手軽さを重視して選んだのであまりフィルターの事は考えませんでした

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/12/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん充電すればすぐにつかえます。玄関マットやお部屋のじゅうたんにはブラシのついたアタッチメントがあったほうが良いと思います。兎に角手軽でごみを見つけるとすぐに掃除したくなります。
投稿者: mmm、投稿日: 2016/05/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
いいえ、一緒に入っていて今も、しっかり使っています。
投稿者: さらけんたろう、投稿日: 2016/05/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
何処までを問題無くとするのかは個人の判断ですが、当方では畳・フローリング・カーペット・車内等問題無く使ってます
投稿者: 森田健一、投稿日: 2016/03/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
充電器(DC18RC)1台と電池BL1830が1ケ付属します。宜しくお願いします。
投稿者: どうぐ屋、投稿日: 2016/01/13 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
いいえ。溜まったゴミを そのまま すてるので、紙パックは使いません。案外
たまりますので すぐ 空けて捨てるの繰り返しです。

投稿者: しろくまこ、投稿日: 2014/12/07