Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
本体には何も出力端子が無いので、無理だと思います。
投稿者: 自我爺さん、投稿日: 2015/05/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は録音したことはありませんが、説明書では、テープに録音する場合の説明がありますので可能だと思います。
録音時間は60分とあります。

投稿者: HY、投稿日: 2016/07/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
恐らくできないと思います。説明書によると「予約した時刻になると、電源が自動的に入り、録音が始まります。60分間録音したあと、自動的に電源が切れます。」としか記載が無いので。
投稿者: PRICE SHOP 出品者 、投稿日: 2016/07/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
タイマー録音は、ラジオからテープへのみ出来ます。但し、録音開始後、60分で自動的に電源が切れます。それ以上の録音にはタイマー録音設定の手順を繰り返す必要があります。回答になりましたか?
投稿者: jisaku jiji、投稿日: 2014/11/25
  • 1