Androidアプリストア Amazonファミリー 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 DVD ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集  Summer Sale 第2弾 家電 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
装着は可能だと思います。 どの車種においても特殊形状を除きますが、 シートがはずせること、 シートの裏面に紐を引っかける出っ張りがあること、シートの縁にフックが引っかけられることが条件になります。 それさえ付けば、バッグのサイドと先程シートに付けたフックをテンションコードでつなげるだけです。自分が乗ってるmt-09はシート幅がないけど、きれいに取り付けられました YouTubeとかで取り付け方法がでているので質問されたバイクではありませんが参考になると思います。
投稿者: しげじい、投稿日: 2015/06/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
付くかどうかというよりも、そもそもこの製品はオススメしません。シートに固定するゴム紐のフックがすっぽ抜けます。別の商品を探した方が良いです。
投稿者: Kindleユーザー、投稿日: 2017/02/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
付属のレインカバーをつければ問題無いですよ。デザインがよいので私はとても気に入っています。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
ニンジャも分割シート後部にベルトをくくれそうですし、タンデムステップの支柱に付属ベルトで引っ張る形をとれば取り付け可能ですし、安定すると思います。私が使用した感想からすると分割シート後部が取り外せないものや、タンデムステップの支柱がないもの以外は使用可能と感じました。(スイングアームなどの可動部位にはベルトを通さないようにしたほうがいいと思います。)
投稿者: 三橋 康、投稿日: 2016/08/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
ネットでざっくりと現行国産ビッグスクーターを見てきました。正直、ビッグスクーター向けではないと思います。このバッグ、ピリオンシート上に固定するのですが、ビッグスクーターだとピリオンシートが抉られてたりランバーサポートが付いていたりで安定して置けそうにありません。質問者さんの車種がフラットで広いピリオンシートを装備しているものなら使えるとは思いますが。多少高価ですがキャリアを介して着けるリアボックスの方が良いのではないでしょうか。
投稿者: Mind+Ctrl、投稿日: 2016/08/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
リングの付いたU字型のフックをシート下端に引っ掛けて配置して、それとバッグのリングをゴム紐で引き合う固定方式なので、かなり汎用性はあると思います。
シートに引っ掛ける事が出来ない場合は、フレームまで届くリング付きベルトが同梱されているので、それで固定する事も出来ると思います。
パニガーレのシートの裏は見た事ないのでなんとも言えないですが、取り付け出来ない車種というのは無いんではないかと思います。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/11/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
バックスターはZ1000にはとてもよく似合うバックだと思います。他の、ブログから参考にして購入しました。実物、取り付け使用していますが、とても使いやすく便利です。このバイク用バックはおすすめですよ
投稿者: サンゴ、投稿日: 2015/10/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
素敵なバイクに乗ってますね、シートが外れるならおそらく付くと思います。でも付かなかったらゴメンなさい。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/08/19
  • -1
    投票

    投票
回答:
ハヤブサはわかりませんが私が以前乗っていたCBR250R(MC41)でも現在乗っているNinja zx-14rでも問題なく使えています。付属のバンドを上手く取りまわせばどんな車両でも使えると思いますが最終的には自己責任でお願いします。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/10
  • 1