Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0516 Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick お中元ストア リニューアルキャンペーン DIY 壁紙・クロス特集 Kindle Amazon MP3 スイミング 今田x東野のカリギュラ

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
ハンドルの直径が36.5~37.9mmの範囲であれば取付可能のハズです。
投稿者: yamaさん、投稿日: 2017/06/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の車はトヨタのラウムなので、ごめんなさい解りません。でもホントに 取り付けが簡単で、私の車はホワイトで内装がベージュなのですが、内側も外側から見てもとても可愛いので、絶対のおすすめです。商品にサイズが書いてなかったでしょうか!?もしくは他の方のコメントを頑張って全部読むと、ヒントが見つかるかもしれません。私もそれで自分の車に使えることを見つけたので。的確な返事ができず申し訳ありません。
投稿者: ViViちゃん、投稿日: 2017/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
軽ならなんでも大丈夫だと思います。
私はダイハツのムーブラテに乗ってるんですけど、はめるの大変ですが、ピッタリでした。

投稿者: 池上実里、投稿日: 2015/02/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の車は軽自動車です。普通車仕様のサイズでないとダメだと思います。軽自動車のステアリングにかぶせるのに母と二人がかりで引っ張ってかぶせました。普通車仕様でサイズとか確認なさったほうが失敗しない買い物ができるとおもいます。わたしも色々失敗していますので・・・
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/05/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
使用では37.9cmまでのハンドルに取付可能となっています。ドライヤーでガンガン温めながら、又は熱湯で加熱してやれば0.1cm不足を克服できる可能性はあります。挑戦される場合は火傷などに注意しながら加熱された状態で素早く装着して見てください。なおハンドルは逆に冷やす方が入り易くなります。(極論ではハンドルを冷やして37.9cmに縮めれば入るハズです。)
投稿者: yamaさん、投稿日: 2016/07/14
  • 1