Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
14段階の角度に変更可能で、背もたれになる端側を引き起こすと一段変更されるごとに「カチカチ」となり角度が固定されます。14段以上の角度まで起こすと固定が解除されます。
投稿者: 宮城宗矩、投稿日: 2014/11/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
隙間の感じがわからないのですが 私が思うに 移動して何所かのすき間に置きたいその厚みかなと思いますが それでしたら畳んだとき上は25�p位 下は35〜36�p位です すみません 後はわかりません  
投稿者: ユキエ、投稿日: 2016/03/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
こちらは在庫がございません、他にもリクライニングベット扱っていますのでよろしければ見てください。
投稿者: (株)マルゼン・ロジスティック【※北海道・東北・沖縄・離島は… 出品者 、投稿日: 2016/08/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
60歳で非力な私も9歳の孫も簡単に折りたたみできます
ちょっとしたコツでラクラクです

投稿者: ばばあ、投稿日: 2015/08/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
賃貸アパートにすんでますが、フローリングのキズは気になったことはありませんねー
買う前は色々心配してましたが、特に問題は無く良い商品だと思いますよー

投稿者: くまもん、投稿日: 2016/05/23
  • -2
    投票

    投票
回答:
連休のため配達指定は 5月8日以降でしたら可能です
それでよろしければ
注文時に8日以降の日時入力して ご注文お願いします

投稿者: East Shop 出品者 、投稿日: 2015/04/25
  • -10
    投票

    投票
回答:
すいません。分かりません。
投稿者: 密林、投稿日: 2015/08/30
  • 1