Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 出前特集 暑さ対策アイテム特集 ホームギフトストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ 君の名は。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
黒にんにくを作るのに必要な温度がわかりませんが、保温ボタンを押して保温すると、とりけしボタンを押すかコンセントを抜かない限り保温しているので可能だと思います。2日間以上、保温していたこともあります。
投稿者: f5**n*9***、投稿日: 2014/11/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
20分
投稿者: GG、投稿日: 2014/10/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
遅くなりました。すみません。普通の米であれば10合炊いているので、玄米も普通に同じ量炊けると思います。自分は玄米は10合も炊いたことはありませんが、可能なはずです。玄米設定で炊くと、とてもふっくら美味しく炊けました。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2014/12/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
1年保証があります
実際に、炊き上がりがおいしくなく『火力が弱いのでは?』と問い合わせたところ、代替え機と交換に無償で火力調整をしてもらいました。
壊れていたというより、初めからの設定だったようで買ったままだと火力は弱いようです。

投稿者: owl_taka、投稿日: 2015/01/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん。普通の炊飯器と一緒です。お釜が外れない炊飯器を知らないです。
投稿者: f5**n*9***、投稿日: 2014/10/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
洗えますよ。
投稿者: さと、投稿日: 2015/01/11
  • -1
    投票

    投票
回答:
玄米は、炊けます。
投稿者: 林 久美子、投稿日: 2015/06/02
  • 1