Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 5
    投票

    投票
回答:
当方はペンタックス用を購入なので、手ブレ補正の効き具合やAF具合などはメーカーなどに問い合わせたほうが良いと思います。
それ以外で、例えば装着した場合の雰囲気ですが、これは大口径レンズですので迫力があります。これにPLフィルターなどつけようものならば、タダ者ではないと一目置かれるかも!?(ただし大口径なので高いうえに偏光効果もイマイチになる場合も多いと聞きますが)
「合う」か「合わないか」といったら、合うに決まっています!… もっと見る
当方はペンタックス用を購入なので、手ブレ補正の効き具合やAF具合などはメーカーなどに問い合わせたほうが良いと思います。
それ以外で、例えば装着した場合の雰囲気ですが、これは大口径レンズですので迫力があります。これにPLフィルターなどつけようものならば、タダ者ではないと一目置かれるかも!?(ただし大口径なので高いうえに偏光効果もイマイチになる場合も多いと聞きますが)
「合う」か「合わないか」といったら、合うに決まっています!
ただしいざ写すとなると換算約15mm〜28mmというのは最初は未知の領域に近く、これでしか撮れない構図もありますが、個人的には標準域以上のレンズを装着したもう一台との2台体制でしたら、お勧めいたします。
当方は最初意気込んで買ったんですがレンズ交換が頻繁になり「合わないなぁ」と思い掛けましたが、2台体制にしたら問題解決、これなしでは撮影に行かれなくなりました。w 閉じる

投稿者: ふる・たいプ、投稿日: 2015/05/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
私のはキャノン用ですが、残念ながらフルサイズには使用できません。APS-C用です。
投稿者: カメラバカおやじ、投稿日: 2016/06/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
全く問題なく使えます。
投稿者: 匿名、投稿日: 2016/07/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
APS-Cサイズ用のレンズです。
D3300がAPS-Cかフルサイズ機かわからないですがAPS-Cならニコン用をご購入です。

投稿者: 佐藤 晶宣、投稿日: 2016/04/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
SONY用としての商品もあるかと思います。SONY用で探して頂ければ、合う物が見つかると思います。但し、SONYのカメラには種類によっては、AマウントとEマウントがありますので、購入前に良く確認して下さい。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/08/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
勿論、使えますよ!
投稿者: eye、投稿日: 2016/06/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
こちら(シグマレンズのサイト)を参照してください。
http://sigma-photo.co.jp/lens/match.html
参照すると使用は問題なく撮影できると思います。

投稿者: RyoT、投稿日: 2016/06/22
  • -1
    投票

    投票
回答:
私はキャノン用ですが、ニコン用なら使えますよ。
投稿者: カメラバカおやじ、投稿日: 2016/04/03
  • -2
    投票

    投票
回答:
絶対的な保証はありませんが、シグマは自社サイトで確認した互換性を公表しています。
たいがいこういう情報は書いてありますよ。
シグマのサイト… もっと見る
絶対的な保証はありませんが、シグマは自社サイトで確認した互換性を公表しています。
たいがいこういう情報は書いてありますよ。
シグマのサイト
http://www.sigma-photo.co.jp/index.html
から、レンズ>広角レンズ>10-20mm F3.5 EX DC HCM>「デジタル一眼レフカメラ対応表はこちら」をクリック 閉じる

投稿者: akibow、投稿日: 2014/11/04
  • 1