Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016summer Amazon_meets_LAST ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト手土産グルメ・スイーツ コンディショニングサポートストア コーヒーストア Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 10
    投票

    投票
回答:
使用するソフトによっては動かなかった記憶がありますが、日本製ゲームエミュレータでは使用できています。
投稿者: しゅう、投稿日: 2015/08/09
  • 5
    投票

    投票
回答:
何のプログラムで動かすかによりますが、私の場合は8でも認識されました。
投稿者: Cato、投稿日: 2014/10/04
  • 4
    投票

    投票
回答:
メーカーの対応表にはmacは未記載でしたが10.9.のMac上で利用できました。
投稿者: sh、投稿日: 2015/03/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
マイクラPE自体に認識はされますが、コントローラが内部エラーをおこすため、安定した操作をするのは不可能です。また、マイクラやるにはボタンの数が足りない気がします
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
ばっちり使えますよ!・・・2週間で断線しましたが・・・。一種の消耗品と思って買うならよろしいかと。
投稿者: ナルヒコ、投稿日: 2016/07/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
このコントローラーで対応なさるのでしたら、面倒でしょうがSELECT STARTボタンをそのつど再設定くらいでしょうか…
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/04/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
スーパーストリートファイター4アーケードエディションのps3版が有ったので試してみましたが、全く動かないわけでは無いのですがソフト内のボタンコンフィグが融通が利かず、ボタン割り当てが出来ませんでした。スパ4時点では使えないかと思いました。
投稿者: 一般人、投稿日: 2015/12/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
通常のUSBコントローラーとして認識されます。中央の上二つのボタン、TURBOとCLEARのボタンは反応せず、ボタン設定で割り振る事も出来ません。ただし、レトロフリークの通常コンの中の基盤と、このコントローラの中の基盤を入れ替える事ができますので、十字キーの操作性の向上とSFCコンの見た目、通常コンのオプション、ホームボタンを手に入れる事が出来ます。
追記。。。使用できないとの他の方のご意見が有った為、実機にて確認したところ、やはりTURBOとCLEARは反応しませんが、ボタン設定してプロファイルを作成、選ぶ事によりusbコントローラとして普通にゲームをする事ができます。home等のショートカットも設定出来ます。select+sta… もっと見る
通常のUSBコントローラーとして認識されます。中央の上二つのボタン、TURBOとCLEARのボタンは反応せず、ボタン設定で割り振る事も出来ません。ただし、レトロフリークの通常コンの中の基盤と、このコントローラの中の基盤を入れ替える事ができますので、十字キーの操作性の向上とSFCコンの見た目、通常コンのオプション、ホームボタンを手に入れる事が出来ます。
追記。。。使用できないとの他の方のご意見が有った為、実機にて確認したところ、やはりTURBOとCLEARは反応しませんが、ボタン設定してプロファイルを作成、選ぶ事によりusbコントローラとして普通にゲームをする事ができます。home等のショートカットも設定出来ます。select+start等にすれば良いかと思います。optionはselectに置き換え、各ボタンと同時押しがおすすめです。 閉じる

投稿者: 一般人、投稿日: 2015/11/30