Androidアプリストア ETAward 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Amazon_meets_LAST ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト手土産グルメ・スイーツ コンディショニングサポートストア コーヒーストア Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
米国の一般屋内の電源・電圧・周波数については、電源は日本と(ほぼ)同じで(短時間使用なら)問題はないと思います。電源は120V.(110Vもかな…。)周波数は60Hzくらいだったと思います。州によっても違いはないはずですが、渡米される州の日本大使館などで聞かれてみたらいいかもしれないです。ちなみに私は日本の掃除機をオレゴン州に持って行って使ってましたが、使えなくはなかったです。ただ異様にモーターが回転数が早く感じました。このグリラーもモーターで換気してるので、安心して使う為にも、変圧器を使った方が良いと思います。変圧器は、日通さんなどの運送会社さんなどが帰国された方の備品を安くで売っている時もあるようですが…私はこのことを知らなくて… もっと見る 米国の一般屋内の電源・電圧・周波数については、電源は日本と(ほぼ)同じで(短時間使用なら)問題はないと思います。電源は120V.(110Vもかな…。)周波数は60Hzくらいだったと思います。州によっても違いはないはずですが、渡米される州の日本大使館などで聞かれてみたらいいかもしれないです。ちなみに私は日本の掃除機をオレゴン州に持って行って使ってましたが、使えなくはなかったです。ただ異様にモーターが回転数が早く感じました。このグリラーもモーターで換気してるので、安心して使う為にも、変圧器を使った方が良いと思います。変圧器は、日通さんなどの運送会社さんなどが帰国された方の備品を安くで売っている時もあるようですが…私はこのことを知らなくて、日本で高くで購入しましたけどね。日本製は手に入らないので、大事に使うなら変圧器を利用をお薦めです。新品を購入したのなら、メーカーに保証の件もお聞きになって出国された方がいいかもですね! 閉じる
投稿者: Love、投稿日: 2015/09/04
  • -3
    投票

    投票
回答:
本日まで気づきませんでした。すみません。。。今更の回答かも知れませんが、ご質問の焼肉の件ですが、可能かと思います。本体に付属の説明書を見ると、魚も肉もタレ付きのものを焼く場合は、焼き網に置く前に良くタレを切って載せるように書いてあります。おそらくタレがヒーターに垂れて焦げるのを避けるためと思われます。なお、ローストビーフや牛タン、チキンなどは問題無く焼けますし、マニュアルに紹介されている様に、網の上にアルミホイルを敷いて焼けばタレが多めでもO.Kかも知れません。
投稿者: norichan0925、投稿日: 2015/01/27
  • 1