Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションギフトセレクション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 博多久松おせち 地元高校生とプロデュース 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
今、確認してみたら、スイッチを入れると、同じように「プッ」という音がします。
モノラルだし、ラジオってこんなものと思って使っているから、特に気にしていません。

投稿者: hide、投稿日: 2015/01/17
  • 1
    投票

    投票
回答:
使えますよ!
投稿者: はかない、投稿日: 2015/09/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
アンテナ端子は、飾りだそうです。
自分も専門板で、質問した事があるのですが、
端子に接続されている抵抗を取り除いて直結せよと教えられました。… もっと見る
アンテナ端子は、飾りだそうです。
自分も専門板で、質問した事があるのですが、
端子に接続されている抵抗を取り除いて直結せよと教えられました。
自分は、ループアンテナ直結せず中にラジオを置いて使用しています。
わりといけます。
アンテナカプラー購入も良いかも知れませんね。
ヤフオクで、販売されてます。検索すれば出てきます。 閉じる

投稿者: ぴかつゆ、投稿日: 2016/06/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
完全な日本製ですよ。今は稀少な。
投稿者: ノリち、投稿日: 2016/04/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
スリープタイマー機能は組み込まれていません。見た目通りのアナログラジオです。スリープタイマー機能が欲しいならICF-M780Nに機能されてます.
投稿者: tms、投稿日: 2014/12/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
ICF-EX5MK2の感度はSONY製ラジオの中では一番でしょう。
92センチあるロッドアンテナはすべて伸ばさなくても同調ランプが点きます。
ICF-801はAC電源が使える並みの感度のホームラジオです。… もっと見る
ICF-EX5MK2の感度はSONY製ラジオの中では一番でしょう。
92センチあるロッドアンテナはすべて伸ばさなくても同調ランプが点きます。
ICF-801はAC電源が使える並みの感度のホームラジオです。
どちらも大型のスピーカーを備えているので音は良いですね。
ICF-801は電波の良いところで、据え置きで使うのが良いでしょう。
ICF-EX5MK2の高感度を生かして、電波の弱い室内のどこでも移動して使用してます。
ロッドアンテナを最長にしてコミュニティーFMをよく聞きます。
以上はFMについてですが、AMも同じ傾向だと思います。 閉じる

投稿者: ラジオ好き、投稿日: 2016/06/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
大きさの違いとか短波受信がラジオ日経だけとかの違いがありますが、自分にとってはこれらはさほどどうでもいいこと。FMとAMが聞けて、しかもあるレベルの感度があればよかったんです。自分はこれを家に置いて使う目的だったので電源が乾電池では不便だと思いました。これにはアダプターは付属されてないので別売りで買いましたが、SW23のほうは確か電源は乾電池専用だったと思います。
投稿者: じゅん、投稿日: 2015/01/17
  • -1
    投票

    投票
回答:
聴取ご希望の放送局の出力やご自宅の距離にも寄りますし、立地条件にも寄りますが、間違いなく国内最高感度のAM受信性能はあると思われますし、外部アンテナ端子もありますので、工夫次第では受信は可能だと考えます。
投稿者: 予備役、投稿日: 2015/07/28
  • 1