Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0516 Amazon MasterCard 車&バイクの雨対策 nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick お中元ストア リニューアルキャンペーン ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 スイミング 今田x東野のカリギュラ

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
写真で説明しますと、左側面に扉があります。
丸いつまみを回して解錠します。
蝶番は左側面から見て左側にあります。

投稿者: appletomjapan、投稿日: 2015/04/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
穴は背面と底面の両方に付いていて、開口部からドライバーを差し込んでビスで固定します。雨が強い時、開口部から水が入り込みますので、ビニールテープで塞いで使用しています。
投稿者: gourn、投稿日: 2015/06/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
天板下部の黒枠横長の部分が入れ口です。約40X385mm、表から押し込み
上を支点に内開きです。取り出しは本体側面、左右どちらも注文時に選べたと思います。
(どっち開き?みたいなコメントが商品紹介内にあったと思います)… もっと見る
天板下部の黒枠横長の部分が入れ口です。約40X385mm、表から押し込み
上を支点に内開きです。取り出しは本体側面、左右どちらも注文時に選べたと思います。
(どっち開き?みたいなコメントが商品紹介内にあったと思います)
あまり厚物は入りません、私は新聞、回覧板、葉書や封書等ですので問題はありませんが。 閉じる

投稿者: おでこ、投稿日: 2015/06/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
写真で見ると黒い取っ手がついております扉が扉の正面から見て右に開きます。
投稿者: ホームセンターセキチュー 出品者 、投稿日: 2015/07/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
町中の道路沿いに住んでいるので、海辺についてはわかりませんが、ほこりが多い割には、さび付いてはいません。大きいので、重宝しています。
ほこりを拭いた後は、まだ、新品のようです。通常のポストのみでは入りきらない大型郵便物や、書籍などが入るので、便利です。

投稿者: ???、投稿日: 2016/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
私も初めてコンクリートに穴をあけ取り付けましたが、通常の充電式ドリルでさほど苦労もなく穴があけられ何とか取り付けることが出来ました。コンクリートに穴をあけることよりもネジでしっかり止める方が疲れました。投函口から長いドライバーを使うか、横の扉から超短いドライバーを使うかですが、横からですとネジに力が入れられないので正面から長いドライバーを使うことをお勧めします。電動ドリルに長いアタッテメントを付けて作業をすると楽だと思います。コンクリートにあける穴の深さは少し深めにした方が浅すぎた場合よりはいいと思います。それと、穴をあけた後の中を、ボールの空気入れ等で噴霧してコンクリートの削りカスを取り出すことを忘れないようにした方がいいです。参… もっと見る 私も初めてコンクリートに穴をあけ取り付けましたが、通常の充電式ドリルでさほど苦労もなく穴があけられ何とか取り付けることが出来ました。コンクリートに穴をあけることよりもネジでしっかり止める方が疲れました。投函口から長いドライバーを使うか、横の扉から超短いドライバーを使うかですが、横からですとネジに力が入れられないので正面から長いドライバーを使うことをお勧めします。電動ドリルに長いアタッテメントを付けて作業をすると楽だと思います。コンクリートにあける穴の深さは少し深めにした方が浅すぎた場合よりはいいと思います。それと、穴をあけた後の中を、ボールの空気入れ等で噴霧してコンクリートの削りカスを取り出すことを忘れないようにした方がいいです。参考になればと思います。 閉じる
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/09/28
  • 1