Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
20件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
前タイヤに深くカバーを被せたい場合、前かご付きならどの車種でも適応サイズより一つ大きめが良いかと思います。
ヤマハ・ギアの前かご付きにMサイズかけてますがタイヤ1/3くらい地面から出てます。
ホンダスクーピーかごなしにSサイズかけてますがほぼすっぽりと前タイヤ隠れてます。… もっと見る
前タイヤに深くカバーを被せたい場合、前かご付きならどの車種でも適応サイズより一つ大きめが良いかと思います。
ヤマハ・ギアの前かご付きにMサイズかけてますがタイヤ1/3くらい地面から出てます。
ホンダスクーピーかごなしにSサイズかけてますがほぼすっぽりと前タイヤ隠れてます。
よって浅くかけたいならSサイズ、すっぽり被せたいならMサイズと考えたら良いかと思います。 閉じる

投稿者: k.z、投稿日: 2015/02/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
車長176�pなので、Sだと173�pなので小さいと思います。
Mか、ミドルスクーターサイズでいいと思います。

投稿者: BS、投稿日: 2016/05/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
それはないと思います。凄く丈夫に作っていますし、純正マフラーなら溶けるはないです( ´ ▽ ` )ノ
社外マフラーなら溶けるかもです( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
たぶんビッグスクーターに合うと思いますがチョッパーには厳しいかなと思います 
投稿者: シルヴァ、投稿日: 2015/03/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
お問合せありがとうございます。
・2L      最長237cm、ハンドル間の幅82cm、後部の幅60cm、後部の高さ97cm
・アメリカン  最長277cm、ハンドル間の幅104cm、後部の幅55cm、後部の高さ76cm… もっと見る
お問合せありがとうございます。
・2L      最長237cm、ハンドル間の幅82cm、後部の幅60cm、後部の高さ97cm
・アメリカン  最長277cm、ハンドル間の幅104cm、後部の幅55cm、後部の高さ76cm
となります、御検討の程よろしくお願い致します。 閉じる

投稿者: ワイザックス、投稿日: 2015/06/17 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
はっきりとは分かりかねます。けどBWS50/100は、Mサイズに成ってます。大は、小を兼ねるギリギリだとカバーする時破ける恐れあり
投稿者: ゆきをのこ、投稿日: 2015/04/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
私も新型のPCX150を所有しており、それ用にEタイプを購入しました。サイズは専用かと思われるほどぴったりです。
タイヤもしっかりカバーでき、裾に締め付けられる紐が付いていますので、風かが吹いても大丈夫です。リアボックスを装着している場合はそれ用の別のタイプがあると思います。

投稿者: 浅村和明、投稿日: 2014/12/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
十分に対応すると思いますよ!以前マジェゴハンに乗ってましたが、今のPCXの方がでかいと思いますが余裕です!ボックスはSHAD(シャッド)SH40 トップケース ブラック 40Lを使用でまだゆとりあります。先日の台風でもめくれ上がることも無くオススメです!
投稿者: はなまる、投稿日: 2015/08/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
シグナスXにはLサイズを選びました。Mサイズだと下回りに若干隙間が出来そうだったのでLサイズですっぽり納まってます。
ちなみに、GSR400では2L、バーグマン200ではビクスク用を使用しています。

投稿者: そんとく、投稿日: 2015/06/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
ボックス装着車両にはうってつけです。フロントのブルーラインもいただきです。PCXにはぴったり。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/03