Androidアプリストア Amazonファミリー 新生活におすすめの本 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
装着可能です。 というか今現在も装着しています。 但し、道路交通法が強化され(県によって扱いが相違するかもしれませんが、)傘をさして運転することはできなくなりましたので、前のかごにバックを入れた際の盗難防止用として活用しています。
投稿者: ともちゃん、投稿日: 2015/11/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
特別ハンドル部分が太くなければ装着可能です。ベビーカーにも、車椅子にも装着でき、重宝しています。
投稿者: もぐみ、投稿日: 2016/04/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
棒の部分は全長31cmです。固定する位置はねじで変えられるので背が高い方は下の方で固定されるといいと思います。
投稿者: やっちゃん、投稿日: 2016/12/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
楕円だとおそらく、グラグラして安定感に掛けると思います。
投稿者: もぐみ、投稿日: 2016/08/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
エアバギープレミアムとはどう言うものか分かりませんが、シルバーカーやショッピングカーには丈が短いので頭がつかえつかえませんでした。自転車専用かと思います。
投稿者: cico、投稿日: 2016/04/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
私もそのようなものがあることに気がつきませんでした。ケアマネさんにどこでもさすべえは危険なので使用しないようにと言われたので、現在使用していません。お答えにならないでごめんなさい。
投稿者: cico、投稿日: 2016/07/15
  • 1