Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard summer_Bike TradeIn ファッション Fire HD 8 Fire TV stick 母の日ギフト特集 2017 花粉対策特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2
Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP-AURVN-LV
作者 クリエイティブ・メディア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
14件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 13
    投票

    投票
回答:
私は耳が大きいのでオンイヤーで使用しています
投稿者: bnbnito、投稿日: 2016/02/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
Windows10はソフトウェアです。
Windowsを搭載したパソコンは多数あり、イヤホンジャックを搭載している機種もあればしていない機種もある可能性があります。
(マリオ系のゲームでヘッドホンは使えますか?という質問に近いですね。ゲームソフトではなくゲーム機本体で使えるかどうかを判断する必要がありますが、この質問も同様だと思ってください。)… もっと見る
Windows10はソフトウェアです。
Windowsを搭載したパソコンは多数あり、イヤホンジャックを搭載している機種もあればしていない機種もある可能性があります。
(マリオ系のゲームでヘッドホンは使えますか?という質問に近いですね。ゲームソフトではなくゲーム機本体で使えるかどうかを判断する必要がありますが、この質問も同様だと思ってください。)
このヘッドホン自体は一般的な仕様なので他のヘッドホンが使えるならば同様に使えるかと思われます。(逆も同様です)
そのためWindows10であるかどうかで使用できるかどうかは判断できません。
パソコンの機種名と型番(Let’s note s2やVaio Zなど。加えてその機種の型番も)を記載すれば
質問に答えられる人もいるかと思います。
ただ、Windowsというソフトそのものに不具合があれば使えない可能性がありますので保証は出来ません。 閉じる

投稿者: 柚子胡椒、投稿日: 2016/06/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
全然問題ないです、締めつけ感が全くありません。
投稿者: mr.t、投稿日: 2016/10/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
ドンシャリ系ではないです、とても素直な音で気持ちいい感じです。
音が風景に溶け込む感じです。

投稿者: mr.t、投稿日: 2016/07/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
特に籠ったような感覚はありませんでしたよ
投稿者: bnbnito、投稿日: 2016/09/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
いらないですよ
投稿者: sun-sonic、投稿日: 2017/03/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
ステレオヘッドフォンなので2chですよ
投稿者: bnbnito、投稿日: 2016/02/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
製品の仕様に関する質問なので、製造元あるいは販売元に問い合わせてください。
投稿者: のりも、投稿日: 2017/02/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
延長コードと足して3mくらいになりますので、通常のホームユースであれば十分だと思います。
投稿者: スズキ、投稿日: 2016/08/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、私の耳は普通の大きさだと思いますがすっぽりと覆われます。
投稿者: KK、投稿日: 2016/06/13