Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIYはじめて講座 Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
21件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
2本入りを買いましたが、まだ1本使い終わってません。そんなに使用しないので。
よく使用するので有れば良いかもしれません。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の機種は、KX-PW520DWでその取説で紹介されている純正品ですのでご質問の機種に使えるか否かわかりません。
お手元の機種の取説を確認された方がいいと思います。

投稿者: 平田 正利、投稿日: 2015/04/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えますよ♪ 電気屋さんで探すより、ここで注文すれば、店頭価格より安く、そして家に届くって最高ですよ。送料も無料になることが多いので、確認してくださいね。
インクリボンそのものに対する質問であるなら、正直もったいない作りにはなっています。A4用紙一枚を受信知ると、用紙の大きさ(長さ)がまるまる使用済みとなります。が、実際に印字されているのは数センチ分なんてこともありますので… ですから私は一度使い終わったリボンを巻き戻してもう一度使用しています。本当に大切な文書の時は、場合によって印字されないというリスクもありますが、たいした内容でなければなんの問題もありません。

投稿者: hamachan、投稿日: 2016/03/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
パナソニックのサイトではその機種の別売オプションとして出てますが、フィルムの説明にはその品番が出ていません。
純正品なのでパナソニックに問い合わせたほうがいいかも、
http://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PD304DL_option.html

投稿者: きゃたぴらー、投稿日: 2016/04/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
panasonic kx−fnan190wインクフィルムの適応機種は、kx-pd101、kx-pd301/303、、kx-pd551/552、、kx-pd601/603、、kx-pd701/702/703、各シリ−ズとkxーpw308/320、kxーpw506/507/508/520/521、kxーpw606/607/608/616/621、kxーpw820/821各シリ−ズです。
投稿者: ドロップショット、投稿日: 2015/10/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
出来ます。
投稿者: 竹内友子、投稿日: 2016/06/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
ラストに「S」だけが付いているPD551が品番としてみあたらないのですが、PD551DL−Sの品番であれば下記サイトには使える感じで書いてありますよ。
http://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PD551DL_option.html

投稿者: きゃたぴらー、投稿日: 2016/05/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の機種はPW-506Sですので分かりません。空箱に書いてあるのですが捨ててしまいました。メーカーにご確認ください。
投稿者: 長沢邦明、投稿日: 2015/09/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は代理で購入したので詳細がわからないのです。
投稿者: ヒロミ、投稿日: 2015/05/09