Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
24件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
CASIOの刻印バーが鍵盤側ではなくキーボード背面側ということですよね。組立説明書によるとそれが標準です。というか商品写真で刻印バーが鍵盤側に来てるのは、たぶん間違ってます。組立ミスではなくおそらくキーボードを載せるとき反対向きに載せてしまったのでしょう(笑)
投稿者: pomderi、投稿日: 2016/08/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
オプション対応表を確認しましたが、スタンドCS−4BはCTK−240には対応していないようです。CS−2Xのみ、対応してるようですので、そちらをお買いもとめられたら良いと思います。
投稿者: Atelier SO、投稿日: 2016/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り付けネジ穴ピッチ(幅)が54センチであれば使えます。詳しくはカシオに聞いてみてください。
投稿者: arasan686、投稿日: 2016/10/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
http://casio.jp/emi/catalogue/
のキーボードカタログの裏面に対応表がありますが、残念ながらLK121には使用できないようです。
CS-2X の使用を検討ください。

投稿者: あぱっち、投稿日: 2014/12/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
今、酒飲んでるから、自分で調べてくだされ。
お役に立てんでスマソ( ノ;_ _)ノ
http://casio.jp/emi/option/list/stand/

投稿者: amazon-surbey、投稿日: 2016/04/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
直接確認してませんが、下記にある対応表と適合機種が重なっていれば使えると思いますよ。
http://casio.jp/emi/option/list/stand/

投稿者: 素養風、投稿日: 2016/11/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
追伸  電話対応はAM9からPM5時半  です。
投稿者: 宮崎 朱實、投稿日: 2016/11/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
http://casio.jp/support/emi/phone/
カシオのお客様サポートです。ここに電話して聞きました。親切丁寧に答えてくれました。確実です。
追伸 組み立ての時に最後に一本長いボルトが残ると思います。真ん中の裏側から差し込めるボルト穴に差し込みねじ込みます。スタンドとキーボードがシッカリとまります。説明がいちいちでしたので。前回yahooオークションで購入の時に両者を留めれず最後は処分した経験があります。その時はねじが無かったので。

投稿者: 宮崎 朱實、投稿日: 2016/09/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
オプション対応表には書かれていないようです。
http://casio.jp/emi/option/list/stand/
ネジ位置が違うのかもしれません。

投稿者: 素養風、投稿日: 2016/12/05