Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 敬老の日2017 暑さ対策アイテム特集 ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
確かにコンセント刺すだけで音変わった気がします。出来ればメインの差し込みも3極タイプに交換すればもっと良くなると思います。私はすべて3極に交換しました。これで3極でなくても大丈夫です。3極はプラス、マイナス、アースがついてるのが、3極です、アースがないのが2極だと思いました。このコンセント重いので落下に注意してください。他のコメントにありますが特性合わせて下さい交流でもプラス、マイナスあります。検電器で確認できます。オーディオのコンセントも確認してさした方が良いと思います。何か印あると思います。参考になれば幸いです
投稿者: you、投稿日: 2016/08/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
電機敵には、全く問題ないと思います。僕は、たまに800W近い掃除機を使ったりしています。
投稿者: ゆきちゃん、投稿日: 2016/06/17
  • 1