Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
多分、取り付け可能だと思います。内側のレールに取り付け出来ます。
投稿者: rook、投稿日: 2015/03/14
  • 1
    投票

    投票
回答:
木ネジで留めるなら可能かも知れません。窓枠に適した長さの木ネジは用意したほうが良いかもしれませんね。
投稿者: きみど、投稿日: 2015/08/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
私の場合も右側取り付けでしたが窓を閉めることができます。しかし我が家は窓枠の奥行が3センチ以上あったので上部に付属の金具で固定する方法でした。
投稿者: HIRO、投稿日: 2015/11/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
窓の高さに合わせるためのパネルが3種類それぞれ複数枚梱包されていました。取り付けできる窓の高さが仕様に記載されていたと思いますので確認してから購入したほうが良いと思います。3種類のパネルを上手く組み合わせれば簡単に取り付けできますね。
投稿者: ツンちゃん、投稿日: 2016/02/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
延長パネルはついていませんでした。こちらがそのパネルです。ご参考までに。東芝 窓用換気扇 高窓用延長パネル 【P-20X1】
投稿者: ねこ蔵、投稿日: 2016/02/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
取扱説明書によると50~110センチの高さが必要。 それより長い場合は延長枠が別に必要。
投稿者: ネットP 12/29~1/4 年末年始休業 出品者 、投稿日: 2016/06/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
横の寸法は写真のとうり、本体の横寸法で取付が可能と思います。
投稿者: くま、投稿日: 2016/08/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
カタログ値では110センチまでが取り付け可能の様です。我が家の窓はこれより小さかったので問題ありませんでした。本体と取り付け用部材はセットで入っていますので、あえて言えばコンセントまでの延長コード位でしょうか!(私は一緒にアマゾンでオンオフ感知繊細をつなぎ合わせてトイレに入ったらオン、3分後に自動でオフになる様にセットしました。イチイチスイッチ操作しないで済むので楽ちんです。)
投稿者: くま、投稿日: 2016/02/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
構造上できないのではないですか。
投稿者: ambitious、投稿日: 2016/10/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
問い合わせありがとうございます。
取り付けねじの意味が不明ですが、付属品以外に+ドライバーがあれば
取り付けられます。

投稿者: ネットP 12/29~1/4 年末年始休業 出品者 、投稿日: 2016/02/09
  • 1