Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard summer_Bike nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車
audio-technica マルチポータブルミキサー AT-PMX5P
作者 オーディオテクニカ(audio-technica)

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
カラオケボックス側に、マイク入力の他にAUX入力はありますか?(別機器からの音源入力用に多分ついていると思います)
あれば、カラオケボックスに1本マイク。このミキサーに4本マイクを接続し、本機のLINEOUTをカラオケボックスのAUXに接続。
LINEOUTの出力を絞ってカラオケボックスに入れても良いですが、調整が難しいかも?AUX入力に入れるのがベターです。… もっと見る
カラオケボックス側に、マイク入力の他にAUX入力はありますか?(別機器からの音源入力用に多分ついていると思います)
あれば、カラオケボックスに1本マイク。このミキサーに4本マイクを接続し、本機のLINEOUTをカラオケボックスのAUXに接続。
LINEOUTの出力を絞ってカラオケボックスに入れても良いですが、調整が難しいかも?AUX入力に入れるのがベターです。
結局、カラオケボックスのマイク入力1本は余ります。 閉じる
カラオケボックス側に、マイク入力の他にAUX入力はありますか?(別機器からの音源入力用に多分ついていると思います)
あれば、カラオケボックスに1本マイク。このミキサーに4本マイクを接続し、本機のLINEOUTをカラオケボックスのAUXに接続。
LINEOUTの出力を絞ってカラオケボックスに入れても良いですが、調整が難しいかも?AUX入力に入れるのがベターです。
結局、カラオケボックスのマイク入力1本は余ります。

投稿者: 中川茂樹、投稿日: 2017/06/25
  • 1
    投票

    投票
回答:
同じ入力数だと当時はこれくらいしかありませんでした。プラグインパワー機能だけほしいのならマイクロフォンアンプのAT-MA2でも良かったのですがコストパフォーマンス的に単機能に払うには厳しいものがありました。今探すとBEHRINGER XENYX 302USBといった廉価なものもありますが、調べた中でAT-PMX5PだけがACアダプタと乾電池対応だったために決定しました。使用時にUSB給電が可能であればもう少し選択肢が広がりますが、単体で使いたい場合も考えてのことでした。
投稿者: kouji minatodani 出品者 、投稿日: 2016/02/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
つかっていないです。おもにおおきなホールなどでしようしています。のいずがでるのがなんてんです。
投稿者: 水野英樹、投稿日: 2016/08/02
  • 1