Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 7
    投票

    投票
回答:
EOS kiss X7 でも80mm相当として使用できます。
投稿者: 株式会社サカイフォート 出品者 、投稿日: 2015/03/27
  • 3
    投票

    投票
回答:
人によってはレンズフードはあまり効果がないといわれる方もいますし、効果があるといわれる方もいます。私自身は、晴天の日や西日の強いときなどの明るすぎるときは余計な光の遮光には良いと思って使っています。
私は、カメラを始めたばかりの素人なので、どちらかといえば、レンズフードを付けるとカメラがかっこよく見えるので時々使っています。
ES-62を買ったときは取説が付いていないので組立、装着に少し手間がかかると思います。覚えてしまえば簡単です。… もっと見る
人によってはレンズフードはあまり効果がないといわれる方もいますし、効果があるといわれる方もいます。私自身は、晴天の日や西日の強いときなどの明るすぎるときは余計な光の遮光には良いと思って使っています。
私は、カメラを始めたばかりの素人なので、どちらかといえば、レンズフードを付けるとカメラがかっこよく見えるので時々使っています。
ES-62を買ったときは取説が付いていないので組立、装着に少し手間がかかると思います。覚えてしまえば簡単です。
値段もそう高いものではないので、お試しに購入してみても良いかと思います。
質問の答えになっていないかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。 閉じる

投稿者: コッコちゃん、投稿日: 2014/11/13
  • 1
    投票

    投票
回答:
もうレンズを買われた後かもしれませんが…。他の回答者様が「明るさとボケ」という理由で一様に50mmを推してますが、私は24mmのほうが良いと思いますよ。ご質問者様は EF-S 24mm と迷われているということは、お持ちのカメラはAPS機ですよね?50mm(実質だと80mm)だと料理撮るには望遠すぎて、明るさやボケ云々以前に使い勝手が悪いです。この50mmがマクロレンズならまだ解りますが…。他にも選ぶ余地があるならこの50mmでも24mmでもない別のレンズをおすすめしますが、「どちらか」という話なら24mmかと。
投稿者: 尼クリッカー、投稿日: 2015/04/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
キャップ付きです。
投稿者: the_pastels、投稿日: 2015/05/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。
EFマウントですから、利用可能です。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

投稿者: crorocamera 出品者 、投稿日: 2016/05/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問いただき誠にありがとうございます。
メーカーサイトにて確認をさせていただきましたが、EW.-63Cが使用できる確認がとれませんでした。誠に申し訳ありません。
よってご購入の際はご了承いただけますようよろしくお願い致します。

投稿者: ヤマネコ 出品者 、投稿日: 2016/11/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えます
投稿者: Imaken、投稿日: 2016/11/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
そのままでは互換性はありませんが、EFマウントアダプターというパーツを用意すれば使えるようですね。googleでsony a6000 efマウントと検索してみてください。
投稿者: ぽんカーン、投稿日: 2015/06/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
ありがとうございます。使いますが、50mmが80mmの拡大になります。以上、よろしく願いします。
投稿者: リバーウェスト企画 出品者 、投稿日: 2016/02/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
EOS70Dでしたら、お使いいただけるかと存じます。
投稿者: ゲーム シーオージェーピー【年中無休毎日発送】 出品者 、投稿日: 2016/03/28