Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 psm Amazon MasterCard Drive_Recorder ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 ペットのクリスマス Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4

こちら髭につけた場合、青髭は治りますかね?

2017/08/01にが質問しました

4件の回答中1-4を表示

硬い毛には無理があると思います。それと長い毛も塗って5分では脱毛できませんでした、
2017/08/02にAmazon カスタマーが回答しました
コメントを記入
| これはお役に立ちましたか?
| 違反を報告

濃さによりますが
私は毛が濃くてそこの部分に使ったら普通に残りました
薄ければ無くなると思います

2017/08/02にAmazon カスタマーが回答しました
コメントを記入
| これはお役に立ちましたか?
| 違反を報告

治らないと思います。ある程度長い毛(1〜2センチ)じゃないと効果は薄いと思います。
2017/08/02にアマゾンが回答しました
コメントを記入
| これはお役に立ちましたか?
| 違反を報告

こちらは除毛クリームになりますので、どこの毛にしろ表面の毛にしか効きません。自分は剃刀負けしやすい性質なので電気シェーバーを使っていますが、顔に使うとなると肌がピリピリして、表面の髭を除去しきるまですら待てませんでした。他の体毛にしろ、産毛レベルの毛か肌が強靭じゃないと、男性の場合剃刀の方が圧倒的に早いです。
あと蛇足ですが、青髭が気になるようでしたら本気で脱毛をお勧めします。痛くて少々高いですがレーザーなら2~3回、ほぼ無痛で安価なエステのフラッシュ脱毛なら10回~で感動出来ます。髭が似合う濃い顔ならまだしも、フツメンなら髭が無い清潔感だけでだいぶ印象変わりますので。

2017/08/03にまさが回答しました
コメントを記入
| これはお役に立ちましたか?
| 違反を報告
  • 1