Androidアプリストア Amazonファミリー 風間杜夫の朗読でハリー・ポッターシリーズ Amazon Cloud Drive nav_flyout_lp Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick バレンタイン特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

96時間/レクイエム エクステンデッド・エディション (字幕版) 2015

G

世界中を熱狂させたノンストップ・アクション、 ついに極限の哀しみと怒りが爆発するシリーズ最終章へ。〈容疑者〉となった〈無敵の父親〉の最も非情で危険な暴走が始まる!製作・脚本:リュック・ベッソン

主演:
リーアム・ニーソン, ファムケ・ヤンセン, フォレスト・ウィテカー
再生時間:
1 時間, 55 分

対応デバイスで視聴できます

レンタル・購入のおすすめ

『ONE PIECE FILM GOLD』配信開始

新作・準新作レンタル HD399円/SD299円

『スーサイド・スクワッド』 字幕版 吹替版  『X-MEN:アポカリプス』 字幕版 吹替版
『ペット』 字幕版 吹替版 『ゴースト・バスターズ』 字幕版 吹替版 『帰ってきたヒトラー』 字幕版 吹替版
1月スタートTV番組見逃し配信中

人気映画
人気TV話題作レンタル100円映画購入どれでも999円

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル 映画 HD(高画質) ¥300
購入 映画 HD(高画質) ¥999

レンタル

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル 映画 HD(高画質) ¥300
レンタル 映画 SD(標準画質) ¥300

購入

購入 映画 HD(高画質) ¥999
購入 映画 SD(標準画質) ¥999
その他の購入オプション
このデバイスではビデオを視聴できません。購入したビデオはビデオライブラリに追加され、Kindle Fire、PC、iPhone、iPadなどの対応デバイスで視聴できます。
販売:Amazon.com Int'l Sales, Inc.注文を確定すると利用規約に同意いただいたものとみなされます。

作品詳細

ジャンル 外国映画, アクション
監督 オリヴィエ・メガトン
主演 リーアム・ニーソン, ファムケ・ヤンセン, フォレスト・ウィテカー, マギー・グレイス
助演俳優 ダグレイ・スコット
提供 FOX
レーティング G
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

その他のフォーマット

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 Web37 投稿日 2017/1/15
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
ストーリーが入り乱れてサスペンスタッチに装飾されているが
ふたを開けてみると、真犯人もしょぼぼん、動機もしょぼぼんで肩すかし


思ったが
そもそも1や2も動機や犯人は単純で
1は人身売買組織に娘を拉致られた
2は、1で殺された身内が復讐

敵も
そもそも、一地方の893でしかなく、まぁまぁしょぼい

そんなもんだからお父さんが無双できるのは当然で、いわゆるチート能力を使って、中ボスをいかに効率よく潰すか
が、このシリーズの良いところだったような気がする


本作では敵の能力がまぁまぁ上がっているため(LAPD?や元スぺツナズとか)残念ながらチート能力がことごとく返され、お父さんは度々窮地に立たされちゃう。
そのため、チートを超える必殺技、「ご都合主義」が発動



結果、収集つかなくなって最終的にしょぼぼん
残念ながらこのシリーズは2までで、そっとじ。

ねたばれ

1や2でガチガチにバビッてた人が3で急に実は10億の取引するような武器商人で友達に元スぺツナズがおるって言われてもなぁ
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ
あの最強のオヤジが帰ってきた。と言っても、プライム無料で1を観て、2・3とレンタルしてすぐ観たのでなかなか胃もたれ気味でもある。。

1の鮮烈なインパクトと比べると、2そして3は、蛇足的だし、多少見劣りするのは否めないが、十分楽しめる魅力的なシリーズだと思う。ただ、シリーズ通して思うのは結構エグいし、目が疲れる。。

そして、こんなことを言うと抹殺されてしまいそうだけど、勇気を出してあえて言おう。3作通して思っていたのは、娘がなんというか、もっと華奢で、若い娘っ子のがいいんじゃない?という疑問だ。

調べてみると、娘役のマギー・グレイスは現在33歳、2008年の1の時点で25歳ということだから、やっぱり役柄の10代を演じるにはちょっと違和感を感じたのは正しかったようだ。そして、今作の3は2015公開なので、32歳で役柄の20歳そこそこの大学生を演じるのもやっぱり無理くり感がある。

マギー・グレイスはどこかで観た顔だと思ったら、LOSTのシャノン役だったと分かった。ああ、いた気がする!とちょっと懐かしい。

主役のリーアム・ニーソンもやっぱり老けた感じが否めないが、相変わらずの無双ぶりには、待ってました!と思ってしまう。暴れん坊将軍だったりなんだったり、こういうのは一度パターンがハマ
...続きを読む ›
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
面白かったが、やはりこの作品は1が1番よかった
タイトルが96時間なのに1作以降はなんも96時間は関係ないという(笑)

相変わらずアクションは見所満載だし
次から次へと息のぬけない場面転換
シリーズファンは勿論アクション映画好きには間違いなく好評だろう作品かなと

ただシナリオがちょっとイマイチというか1が良くできていただけに少し物足りなく感じたので星-1
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray
【下記ネタバレを含みます】

先日ある邦画を観て、第二作目を創る事の難しさを感じていました。でもこの作品は三作目・・・お約束すぎる筋書きなのに、やっぱり面白かった。

●銃撃戦&カーチェース。
●車の下に穴とか逃げ道とか、Fire Drillに紛れて逃げるとか。
●今回は多めに二度も大爆破、でもお父さんは決して死なない。
●悪役はBryanの死体を確認せずに撤収する。んでやっぱり反撃される。
●悪の親玉はさっさとBryanの息の根を止めず、結局やられてしまう。
●娘は何らかの形でTAKEN。
●どんだけ器物破損させても一切お咎め無し。

ポルシェと飛行機のリレー戦なんてのも、もうベタすぎました。でも話の流れもスムーズだし、結構ちゃんと創ってあって映像も美しいし、ある種水戸黄門を観ているかのような安定感で観れてしまうから不思議です。

監督お二人はTAKEN4も創りたいのだと思います。可愛い娘から生まれる、元妻の名前を持つ孫娘・・・Bryan爺に守らせたいに違いありません。でもLiamはこの作品も創りたく無かったから「これでおしまい」という台詞を盛り込んであります。

個人的には、一見そう見えない敏腕刑事Frank(Fores
...続きを読む ›
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー