中古品:
¥ 1
+ ¥ 350 関東への配送料
中古品: 非常に良い | 詳細
コンディション: 中古品: 非常に良い
コメント: 付属品は全て揃っています。 中古品のため商品は多少のキズ・使用感がございます。記載ない限り帯・特典などは付属致しません。デジタルコピー、ダウンロード等は使用できません。万が一、品質不備があった場合は返金対応致します。(管理ラベルは跡が残らず剥がせる物を使用しています。)
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

5つ星のうち 4.3 26件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • ※コンビニ払いおよび代金引換での店頭受取の指定は対応しておりませんのであらかじめご了承ください。

  • 【アニプレックスストアはこちら】 アニメ、バラエティー、実写作品などをチェック

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 買取サービスページをチェック。

  • 【DVD・ブルーレイ リクエスト】「パッケージ化」をはじめ、「廃盤商品の再発」、「日本語吹替・字幕版」、「英語字幕版」や「プライムビデオ化」を希望するタイトルを募集中。今すぐチェック



登録情報

  • 出演: 坂本真綾, 小野大輔
  • 監督: 篠原俊哉
  • 形式: Color, Limited Edition, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: アニプレックス
  • 発売日 2009/01/21
  • 時間: 24 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3 26件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B001J2UJTK
  • EAN: 4534530027948
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 26,684位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

【完全生産限定版特典】
2枚組(DVD+特典CD)
†原作者:枢やな描き下ろしジャケット†豪華デジパック仕様
†特典CD「黒執事WEBラジオ出張版」(仮) 出演者:小野大輔、坂本真綾、福山潤
†枢やなキャラクター設定イラストレーションズ
†特製ブックレット『Butler'sGuidetothePhantomhives』(16ページ)
†オーディオコメンタリー(小野大輔/坂本真綾)
†「華麗なる共演キャンペーン」プレゼント抽選応募はがき

※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。


地獄の果てまで、主人とともに―――。
完全生産限定版は原作者・枢やな描き下ろし美麗イラストジャケット!
◆その原作、絶好調。 原作:枢やな「黒執事」(月刊「Gファンタジー」/スクウェアエニックス)
◆その音楽、絶賛。
◇オープニングテーマ「モノクロのキス」/シド
◇エンディングテーマ「I'mALIVE!」/BECCA
◇『黒執事華麗なるドラマCD』 ~シエルとラウの出会いを完全オリジナルストーリーで収録!
◇『TVアニメ「黒執事」キャラクターソング「その執事、歌唱」/セバスチャンこと小野大輔』
◆コミックス・DVD連動企画「黒執事-華麗なる共演キャンペーン-」開催決定!

【ストーリー】
19世紀後半、ヴィクトリア朝時代の英国。
名門貴族・ファントムハイヴ家の執事・セバスチャン。
彼は、知識・教養・品位・料理・武術…全てにおいて完璧。
わがままな12歳の主人・シエルを相手に、今日も漆黒の燕尾服姿で華麗に執務をこなす。
上質な執事アニメで、至高なるひとときをあなたに…。

第一話「その執事、有能」
ファントムハイヴ家に来客予定の日。
朝、いつものようにシエルを起こした後、超一流なファントムハイヴのもてなしの準備にかかる執事セバスチャン。
しかしその一方で、セバスチャンをあっと言わそうと、使用人のバルド、フィニ、メイリンが独自に準備にかかる。
その結果は…、全て大失敗。
来客まで残り時間わずかとなった最悪の状況で、セバスチャンがとった行動とは!?

【スタッフ&キャスト】
《原作》 枢やな
《アニメーション制作》 A-1Pictures
《監督》 篠原俊哉
《出演》 小野大輔、坂本真綾
《Copy Right》 (C)枢やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS

※ジャケット写真、商品仕様、映像特典ならびに初回限定封入特典などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

枢やな原作の人気コミックをアニメ化した第1巻。超一流なファントムハイヴのもてなしの準備にかかる使用人のバルドたちだが、準備を慌てるあまり大失敗。そんな中、セバスチャンはある行動に出る。第1話を収録。特典満載の2枚組。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: DVD
綺麗!
原作から見てきた者としてはアニメがちゃんとやってくれるのか…ものすごい不安だったんですが。
全て撤回!!
オープニング美しいっっ…!!
モノクロのキスも合ってるー
そしてそして小野大輔さんのセバスチャンがもう美しい。
低音美声…
一度聞く価値はありますよ。

話は原作一話とほぼ一緒。
ただしお客様がクラウスじゃないです。
そこがちょっとガッカリ。
そして軽くホラーですね(^^;
セバスチャンとシエルが怖い、怖い。
敵にまわしたくないと最初から実感できます(笑)

完全生産限定版ということで枢やな先生がジャケットを描き、更に更にキャラ設定集付き。
Webラジオ黒執事ファントムミッドナイトレディオの出張版のCDまで〜!
ゲストはシエル役の坂本真綾さんとグレル役の福山潤さんです。

なにはともあれ…
てんこ盛りの特典で黒執事ファンにもファンじゃない方にも大満足な内容です。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 ハル 投稿日 2008/11/15
形式: DVD
アニメから見始めたこの作品。
放送スタート前に、原作コミックのレビューを見ていたら結構キツい意見もあったので、どうなのかなぁ〜…ι って思っていましたが、私的に凄く良かったです♪ アニメってたまに絵が変な時あるけど、この作品は今のところ崩れナシ!! 綺麗に丁寧に描かれていると思います。 絵だけでなく、声優さんも素敵ですよ♪
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 トキ 投稿日 2008/10/29
形式: DVD
私も、上の方と同意です。ブルーレイがどうとか、こちらに書き込むべきではありませんね。
そういった意見は、メーカーに言いましょう。
では、レビューと言うより見た感想を。
キャストについては、あまり違和感なく見れると思います。かなり配役は、豪華ですし。
ストーリーは、原作がほぼ主体ですがアニメオリジナルな展開もあります。今のところ、微々たる部分ですが。いきなり一話の「その執事、有能」でいきなりオリジナル展開あります。
どの部分かは、ネタバレになりますので伏せさせて頂きますが、原作が終わってないのでオリジナル的な展開で無理矢理最終回だけはやめてもらいたいですね。最近だと、クレ○モアみたいな、最終回だけはちょっと。
原作好きな方でも、アニメからの方でも、笑いあり・涙あり・不思議あり・色々な部分で魅せて楽しめる作品だと思います。
黒執事と、作品名に暗さをみて敬遠している方、確に暗さもありますがコミカルな描写や人間ドラマも盛り込まれている作品だと思いますので暗い話が嫌いな私でも楽しめるので視聴の検討材料になれれば幸いです。
駄文に、お付きあいいただきありがとうございます。
コメント 29人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 林檎 VINE メンバー 投稿日 2009/3/27
形式: DVD
原作を読んでいてアニメ化されるということで、期待していました。
原作の絵がとても素晴らしかったので、アニメはどうかなと思っていましたが、
その期待を裏切らないクオリティーの高さでした。

DVDには第1話しか収録されていません。ですが、その分値段が安いので、試しに
買ってみてもいいと思います。

第1話の内容は、原作と少し異なっていて、原作では、コメディ的な要素が強かったのですが
アニメでは、シリアスな感じが強かったです。

原作を知っている人、知らない人どちらでも楽しめると思うので、とてもお勧めです。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
「マクロスF」を最後まで楽しく視聴し終えて、次から始まるのが「黒執事」、なんじゃそりゃと思い、最初全く期待していませんでした。
原作の漫画も読んでませんでしたし、名前からして執事が主人公のアニメなんてあまりいい作品でないと勝手に思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました。
オープニング・エンディング主題歌は、ソニーのタイアップ曲だけど両方とも良かったし、作品内容も作画・演出・キャストと悪いところは全然ありませんでした。
特に、主人公の執事「セバスチャン」役の[小野大輔]さんはまさにぴったりだと思いましたし、もう一人の主人公「シエル」役の[坂本真綾]さんも、今まで女性キャラばかり演じておられたので、初めてであろう少年役はどうかなと少し不安でしたが、全く問題ありませんでした。
後で原作を読みましたが、今のところほぼ原作のストーリー通り話しが進んでいるので、原作のファンも安心して見ておられるのではと思いました。
これからのストーリーの中にオリジナルエピソードを入れてもいいので、原作の良いところは壊さず、最後にアニメ化して良かったと思える作品になるように期待しています。
コメント 26人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

関連商品を探す


フィードバック