日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」ノーカット字幕版(コン・ユ、イ・ミンジョン)

シーズン1
 (47)
7.02012NR
「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」主演コン・ユの除隊復帰作!イ・ミンジョン、元MissAスジら豪華出演者が贈る最上級のラブコメディ! 高校教師のダラン(イ・ミンジョン)は、エリート医師・ユンジェ(コン・ユ)との結婚を控えている。そんなある日、婚約者のユンジェと教え子のキョンジュン(シン・ウォンホ)の2人が偶然同じ交通事故に巻き込まれてしまう。ユンジェは無事だったものの、突然「自分は18歳のキョンジュンだ」と言い出した。いったい何が起こったのか?ダランとユンジェの恋の行方は!? Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2012 KBS. All Rights reserved.
出演
コン・ユイ・ミンジョンペ・スジ
ジャンル
ドラマ
オーディオ言語
한국어

体験期間後はAmazonの韓国ドラマ・エンタメ Channel K (¥550/月額)の会員特典

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
Prime Video視聴でBOSE製品が10%OFF

キャンペーン期間中Prime Videoを視聴すると、BOSE対象商品で使用可能な10%OFFクーポンの特典が受けられます。詳細はこちら

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

  1. 1. #1 出会い
    2012/06/04
    1時間3分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    結婚式場で出会ったダラン(イ・ミンジョン)とユンジェ(コン・ユ)。そんな二人は結婚を約束する仲へと急接近するが、興奮さめやらないダランとは異なりユンジェは冷静を装っていた。そんな中、ダランが臨時教員として働く学校にアメリカからイケメン転校生キョンジュン(シン・ウォンホ)がやってくる。ダランはキョンジュンの面倒を見ることになるが、事あるごとにダランにぶつかってきて…。
  2. 2. #2 葛藤
    2012/06/04
    1時間3分
    NR
    オーディオ言語
    日本語
    ダランは婚約者ユンジェの体内に転校生キョンジュンの魂が入っていることを気づく。見た目はユンジェだが、性格は正反対で突発的な行動をするキョンジュンにダランは悩まされる。
  3. 3. #3 疑い
    2012/06/04
    1時間4分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    ユンジェの同僚セヨンとユンジェの仲が普通ではないと悟ったキョンジュンは、二人の仲を明らかにしようと試みる。一方、アメリカでキョンジュンに付きまとっていたマリ(ペ・スジ)は、韓国に行ったキョンジュンと突然連絡が取れないと韓国にやってくるが…。
  4. 4. #4 接近
    2012/06/04
    1時間4分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    キョンジュンが事故に遭い、意識不明の状態だと知ったマリ。そんなマリはユンジェが自分に嘘を言ったことに疑問を抱き、ユンジェを試すことにする。一方、キョンジュンはユンジェのお金を使いとんでもない行動を起こす。それを知ったダランは、激怒して…。
  5. 5. #5 決心
    2012/06/04
    1時間3分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    悲しみに暮れるダランは、ユンジェが働いていた病院へと向かう。二人のツーショット写真がないことに気づいたダランは写真を探し始める中、ユンジェのカバンからロサンゼルス行きの航空券を発見してしまう。ダランはユンジェが自分と別れるつもりで準備していたと不安になる。一方、マリはダランの婚約者ユンジェの家を訪れて…。
  6. 6. #6 再会
    2012/06/04
    60分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    1年後。やっと破談から立ち直ろうと奮闘していたダランの前に再びユンジェの姿でキョンジュンが現れる。困惑するダランはキョンジュンを避けようとする。一方、アメリカからやってきたユンジェの母がセヨンとの結婚を進めようとしていて…。
  7. 7. #7 気付かれた秘密
    2012/06/04
    1時間4分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    マリが心配になり、キョンジュンの家に向かったダランの弟チュンシク。そんなチュンシクは好意を抱くマリとダラン、ユンジェの3人が一緒にいるところを目撃し驚きを隠せないでいた。一方、ユンジェの母はダランとユンジェの関係を追及するためにダランの両親に会いに行く。そんな中、セヨンもまた意識不明のキョンジュンとユンジェの関係を疑い始める…。
  8. 8. #8 準備された指輪
    2012/06/04
    1時間4分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    ユンジェが準備していた指輪を見つけたダランは、再び心の整理がつかないでいた。そんなダランはセヨンとユンジェの関係をはっきりとさせるためにセヨンに会いに行く。これ以上、セヨンに振り回されまいとダランはキョンジュンとの契約結婚を決意するが…。
  9. 9. #9 急接近
    2012/06/04
    1時間4分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    キョンジュンの魂がもとの体に戻りそうだと感じたダランとキョンジュンは、新婚旅行を諦めて病院へと向かった。一方、ユンジェの母はユンジェと同じ事故に遭ったキョンジュンが昔、ユンジェが探していた少年だということを知りショックを受ける…。
  10. 10. #10 愛?
    2012/06/04
    1時間5分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    偶然、ユンジェとキョンジュンの秘密を知ったセヨンはユンジェの母からキョンジュンに関する話を聞く。一方、叔父が経営するレストランに向かったキョンジュンとダランは、そこでキョンジュンの父について話を聞くことになり…。
  11. 11. #11 揺れる心
    2012/06/04
    1時間4分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    キョンジュンに振り回される日々を送っていたダランだが、次第にキョンジュンへの想いに気づき自分の気持ちを抑えようとする。一方、キョンジュンを探しに韓国にやってきたユンジェの父は、キョンジュンの魂が入っているユンジェと会うことになるが…。
  12. 12. #12 忘れないで
    2012/06/04
    1時間5分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    キョンジュンと喧嘩したダラン。そんなダランはキョンジュンそっちのけで家族とキャンプへと向かうが、ダランの家族は二人を和解させようとキョンジュンを呼び出すことに。一方、ユンジェの父はキョンジュンをアメリカに連れて行くため、キョンジュンの叔父に会いに行くが…。
  13. 13. #13 プレゼントの時計
    2012/06/04
    1時間4分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    ユンジェの父とセヨンの会話を聞いてしまったマリは、キョンジュンがユンジェの弟であることを知る。一方、ユンジェの病気が再発したことを知ったユンジェの母は、再び意識不明のキョンジュンを利用し、ユンジェを治療させようと試みるが…。
  14. 14. #14 本心
    2012/06/04
    1時間4分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    マリの嘘により騙されたダランは、自分の気持ちとは異なりユンジェを想うフリをしてキョンジュンを引き離そうとする。一方、ダランが自分のことを騙したと感じたキョンジュンは、ユンジェの治療が計画通りにいかないようアメリカへと姿をくらまそうとする…。
  15. 15. #15 優しい嘘
    2012/06/04
    1時間3分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    叶わない運命だと確信したキョンジュンは、ダランと過ごした時間を思い出せないフリをする。一方、ダランはキョンジュンとの思い出が消えないように家族にキョンジュンを愛していると告白しようと決心するが…。
  16. 16. #16 愛は奇跡〈ミラクル〉
    2012/06/04
    1時間3分
    NR
    オーディオ言語
    한국어
    残された時間がないダランとキョンジュン。これまで過ごした思い出を忘れないかと不安になるが、大切に幸せな時間を送る二人。そんな中、キョンジュンは手術を受けるためにドイツへと出発する。一方、病院に入院しているユンジェの状態が突然、悪化し始めて…。

詳細

出演
チャン・ヒジン
プロデューサー
脚本 ホン・ジョンウン、ホン・ミラン演出 チ・ビョンヒョン、キム・ソンユン
シーズンイヤー
2012
提供
KBS
コンテンツ警告
飲酒暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち4.0

47件のグローバルレーティング

  1. 52%のレビュー結果:星5つ
  2. 19%のレビュー結果:星4つ
  3. 10%のレビュー結果:星3つ
  4. 12%のレビュー結果:星2つ
  5. 7%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

2017/07/16に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
ちゃんと観ているなら、これは悲劇だとわかるはず
確認済みの購入
思いっきりネタバレしてます。注意!







最後、住んでいた家を覗いた時に小さな男の子が「さっきのお兄ちゃんも、前にここに住んでいたって言っていた」と”おじさん”では無く”お兄ちゃん”て言っている点。バス車内での傘のエピソードはキョンジュンとキル・ダランしか知らないエピソードである点から、最後のバスのシーンの解釈は、実際にはキョンジュンが目の前にいるにも関わらず、キル・ダランの心の目には過去の思い出の強さからソ・ユンジュの姿が重なって見えている、若しくはソ・ユンジュに見えていると解釈するのが正しいと思う。

すなわち、キル・ダランとキョンジュン以外の登場人物は悉く不幸になっていると断じざるを得ない。特に、恐らくは「本当に愛している」と伝える筈だった後の記憶直後に目覚めたソ・ユンジュの心情は察するだけでも泣けてくる。

この話は要約すれば「実の弟を助けた代償に意識が途切れ、その間に婚約者に裏切られた物語」でしかない。

韓国の映像作品は、数ヶ月前に映画「グエムル-漢江の怪物-」、10日ほど前に観たドラマ「コーヒープリンス一号店」(←オススメ)が超面白かったので、つぎはないかと探し、コン・ユが出ていたので視聴を決めました。

最初の内はいわゆる、いかにもな韓国顔のヒロインといかにもな韓国美少年と言われる2人の絡みに、観るのやめようかと思いつつ我慢して観ていたら、予想以上にハマってしまい。しかし中盤からお互いの記憶が戻りそうだ、となってからは、あぁこれはみんながハッピーエンドになる話ではないのだな、と思い少し憂鬱になりました。

最後まで観られたのはやはり、コン・ユの魅力でしょう。私はノーマル気質な普通のおぢさんですが、コン・ユの肉体美には思わずため息を漏らしました。コン・ユ好きならそれだけで観る価値充分でしょう。ただし、「コーヒープリンス一号店」はDVD購入も考えていますが、この作品は再び観る事は無いと思います。コン・ユファンなら是非。
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2017/08/20に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
結果的に「まぁまぁ」
確認済みの購入
コン・ユが見たくて見初めたものの、当初は胸をときめかせてくれる男っぽい役柄ではなく、見るのをやめようかどうしようか…なんて考えが何度かよぎりましたが、ヒロインが可愛くて気をそらしていると、中盤から脚本の面白さが開花して引きずり込まれることに! 肝心のコン・ユの役どころは回を追う毎に益々難しくなるのですが、見事に演じて目が離せなくなります。コン・ユはいい俳優ですね。
そして、見ている側も気持ちが盛り上がっているのに、ラストにガッカリ。もっと浸らせて欲しかった…
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
アマゾネス2017/09/10に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
何が何だか・・・・・
確認済みの購入
こんな長いシナリオを本気で書いた人も相当に

空想家かも・・・❓

少し、感動的なものが無かったので、余りも幼稚過ぎて

もう二回は見られないわ。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
けんち2016/02/11に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
意外と面白い!ラブコメ好きな方にお勧め!
確認済みの購入
ありがちの入れ違いものかと思っていたけど、見てみたらかなり面白かったです。

ラストだけが、微妙に感じたので★4つにしました。

気軽に見られてお勧めです!
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2016/02/15に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
う~ん惜しい作品だ・・・尻切れトンボ・・・
確認済みの購入
最後がめんどくさかったのか、まったく、どう記憶が戻ったのかもわからない結末・・・できれば、目覚めた後、どういう成り行きで出会うのかを、しっかり、映像で語ってほしかった、惜しい作品・・・・
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ai2017/02/19に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
最後が???よくわからないです
確認済みの購入
目覚めたあと、なんでキョンジュン元の体に戻っていないのかよくわからない。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
マチルダ2016/08/22に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
大好きな俳優さんのラブコメです!
確認済みの購入
大好きなコンユを繰り返し見れてそれだけで嬉しい!そして 眼差しに胸キュンしまくりです。
美男子を見れるって幸せ~!
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
おはなはん2015/10/20に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ヒロインが可愛い。
確認済みの購入
コン・ユ・シーはおじさん顔で「おっさん」という呼び名がぴったりでした。
思った以上に面白かったけど最後があっさりしすぎ。
キョンジュンが目覚めたところも見たかったし、なんで元の体に戻っていないのかよくわからない。
私が居眠りしたのかな~。
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示