はきものをそろえる、胸をはる、笑顔をつくる、メモをする、空をみる、あたたかくする、トイレそうじをする、捨てる、神社にいく、花や草木にふれる、お財布の中を整理する、プチ断食をする、寄付する、両親に感謝を伝える…誰でもできることなのに、成幸者しかやっていない、33の不思議な法則。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
はづき/虹映
有限会社「いまじん」代表取締役。兵庫県出身、関西学院大学・経済学部卒。広告代理店・企画会社を設立し、順調に業績を伸ばすが、95年の「阪神・淡路大震災」をキッカケに、「こころ」の世界に目覚め、気功、瞑想、心理学、ヒーリング、チャネリング、各種セラピーなどを学び、その効用について研究と実践を重ねる。98年頃より、各地で主に「こころ」や「スピリチュアル」の分野において精力的に講演活動や勉強会などを主催し始める。特に古代ユダヤの智慧と言われる「カバラ・数秘術」をベースに、現代風に独自のアレンジを施した運命診断法として「誕生数秘学」を確立。著書の発刊と共に「(社)日本誕生数秘学協会」を設立・主宰。全国でその普及・育成にも力を注いでいる。豊富な経験と深い洞察に基づいた智慧、軽妙なトークを活かして、『数秘学マスター』『スピリチュアル・コーチ』として講演、セミナー、経営コンサルタントなど、全国各地で活動中。「占い」や「スピリチュアル」の分野を中心に、累計50万部を超えるベストセラーを生み出す人気作家としても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)