クールなミカサが非常によく表現されたフィギュア。
他の方も書かれているように、数多のミカサフィギュアの中でも相当完成度が高いものと感じます。
デコマスとは少し表情が異なって少しだけ柔らかい表情になっており、
見る角度によっては少しのっぺりしてるカンジもしますが、大きく崩れているわけでもなく出来は満足できるものです。
装備や肉感、色の塗り分け、影のつけ方等も非常に丁寧で、違和感はありません。
ただミカサを支えているのが足の先の棒一本で、この重さのフィギュアをずっと飾っておく上で耐久性に不安を感じたので
星を4つとしました。なので長く飾らない方は☆5と捉えてもらっていいと思います。










