この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

週刊添い寝CDvol.12聡 初回生産分 Limited Edition

5つ星のうち 4.4 24件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:6¥ 2,500より 中古品の出品:14¥ 589より

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

Amazon の 緑川光 ストア


キャンペーンおよび追加情報



登録情報

  • CD (2011/12/22)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Limited Edition
  • レーベル: BlackButterfly
  • ASIN: B005SMOYCA
  • JAN: 4560269473503
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 24件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: ミュージック - 100,002位 (ミュージックの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

「週刊添い寝CD」とは、あなたが眠るまでの間、彼氏が添い寝をしてくれる疑似体験CDです。 全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。 あたかもあなたの耳元で囁いているようなリアルな感覚を体感して頂けます。 是非、ヘッドフォンやイヤフォンで楽しんでください。 2011年11月18日~12月22日の6週連続で全6枚リリースとなる第3シリーズ。 毎週発売される彼氏を全員集めるのも…… あなた好みの彼氏を見つけてみるのも……あなた次第です。 あなたの快適睡眠ライフのお供に。 第十二弾は『真面目で正義感の強い彼』が登場。 彼との甘く優しい夜をお過ごしください。 ☆初回生産分には、ダミーヘッドマイクによるフリートークを収録。 なくなり次第終了となります。

アーティストについて

緑川光

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: CD Amazonで購入
いつもの緑川様の良い声で癒されました。
低音眼鏡出来る男系の大好きなイメージの彼でした。
イライラしている後の、彼のはっとして気づいて、優しくなる加減がもう、本当に・・・。
シリーズで一番好きな彼になりました。
お話も良かったですが、緑川様のお話になる速度が好き、とでも申しましょうか?
心地よいテンポとお声の味わい深いCDです。
ファンの方はもちろん、最近疲れてるな、余裕がないな、彼とケンカしてイライラしてるな、という方にお聞きいただければ、
自分の状況を振り返ることのできる1枚ではないでしょうか?
コメント 19人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
作品については他の方が語っていらっしゃる通りなので、
それほど触れません。
童話がゴスロリチックに黒くなった所でヨッシャー!と思ったのは私だけでしょうか。(笑)
『おひめさま』にかゆくなるのは私が歳だからでしょうか。
『添い寝』なので、おとなしめな感じですが、今後こういうCDを出されるのならまた
違った作風で作っていただいても面白いと思います。

ポイントは声優さんが楽しんで作られている作品だということでしょうか。

オムライスに笑いました。パターンですけどね。

フリートークでは、珍しく緑川さんが動揺しているのが面白いです。
動揺と共にサービス精神旺盛で、暴走気味なので、ファンはきっと
悶絶していると思います。
ダミーヘッドの画は一度見たことがありますが
確かに、面白みに欠けるので、マネキンのようなものにしてあげれば
演技もしやすいのじゃないかな、とは思います。ウイッグとかつけると音が
入るから無理でしょうけど。

なかなか一人の声優さんの延々語るCDを買うことは普通の人は無いと思いますが
このシリーズについては、わりと面白いのでおすすめです。

おすすめな使用法
...続きを読む ›
コメント 23人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD Amazonで購入
シリーズで一番親近感が沸くというか、リアルに想像できるシナリオだと思います。
彼も彼女も等身大という感じ。喧嘩して仲直りしてって感じでよくある光景なので
初心者の方にも聞きやすいかなーと思います。
最初の方のチュウは…あれは腰砕けますって。。すっすげぇー…
しかしながら、それ以降は思ったよりもほのぼの〜と進んでいきます。
とても安心して聞いていられました。
とにかく甘さと安心感がバランスよく組み込まれているなーという印象。
朝トラックのお着替え時のファスナー音とか何から何までリアリティです。
いままでとは違う意味でドキッとしたり幸せな気分になれました☆
聞いていると、ほんとに「自分の彼」という錯覚に陥りました。
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD Amazonで購入
固めの抑えたキャラ設定だったので、緑川さんの良さが生かしきれていなかったように感じました。
癖のある鼻にかかった声が、あざとく聴こえるくらい。
この方には、もっと振り切った演技が似合いそう。声に色気があるだけに…。

う〜ん?と思いながら終わった本編ですが、
ボーナストラックでしてやられました。

横になりながら聴いていたのですが、
びくっとなるのを通り越して、寝具の上を転がってしまったのは初めてです。
流石「ダミーヘッド使い」(笑)
参りました。

というわけで、初回版を推奨します。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 みかみ トップ500レビュアー 投稿日 2012/1/9
形式: CD Amazonで購入
このシリーズ、最高傑作といってもいいのではないでしょうか。
個人的には、12枚中、ダントツの第一位、さすが、トリはすごいと思いました(笑)

なにがすごいって……

(1)緑川さんの声が色気たっぷり過ぎて怖いぐらい
  (黒田さんの声も色気ありましたが、緑川さんの方が更なるしなった色気があったかと……)

(2)最初が甘くなく、寧ろけんか腰?なシナリオで、余計に後々の甘さが増している

(3)舌、思いっきり入れたでしょ!?って濃厚なキスが再現されている
  (あ、でもこれは2枚目の安元さんの時もありましたね……)

(4)独りごとが最小限で、ほとんど会話形式なのでストーリー的に聴いていて自分もずっと参加している気分になれる

まずストーリーが面白いし工夫されてて、かなりときめきました。
最初、ちょっと冷たい彼氏で、そこで胸が切なくなるシーンで、もう今までとは違う展開にドキドキ(笑)
その後、自分を心配してくれる彼氏の言葉で、仲直り気味になり、ちょっと強気な抱き込められてと、こんなのが現実にあったら、いや、すごくありそうな身近な展開。

彼氏のセリフの一つ一つが今までにないもので、何度繰り返し聴いても飽きない、添い寝CD一番のおススメです。
コメント 18人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー