この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 初回生産版 Limited Edition

5つ星のうち 4.6 40件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:1¥ 6,980より 中古品の出品:1¥ 4,575より

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


Amazon の ドイツ(安元洋貴) ストア


キャンペーンおよび追加情報


登録情報

  • CD (2010/11/26)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Limited Edition
  • レーベル: BlackButterfly
  • ASIN: B00469AXXU
  • EAN: 4560269472919
  • その他のエディション: CD
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6 40件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 61,909位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

「週刊添い寝CD」とは、あなたが眠るまでの間、彼氏が添い寝をしてくれる疑似体験CDです。 全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。 あたかもあなたの耳元で囁いているようなリアルな感覚を体感して頂けます。 是非、ヘッドフォンやイヤフォンで楽しんで下さい。 また2010年11月19日~12月10日までの4週連続リリース。 毎週発売される彼氏を全員集めるのも…… あなた好みの彼氏を見つけてみるのも……あなた次第です。 あなたの快適睡眠ライフのお供に。 第ニ弾は『包容力のある大人』の彼が登場。 彼との少し刺激的な夜をお過ごしください。 ☆初回生産版には、ダミーヘッドマイクによるフリートークを収録。 なくなり次第終了となりますので、お早めに!

アーティストについて

安元洋貴


カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.6
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 投稿日 2010/11/29
形式: CD
添い寝第二弾です!
他の方も書かれていますが、このシリーズは寝かせる気がありません(笑)
悶えさせてどうするんだ、と思いますが、これが女子が望む添い寝なのかな〜と妙に納得してしまいました。
幸せすぎます。色々と刺激がもどかしい感じが素適です。

一弾目も買いましたが、比べると今回はちょっと音質が悪い気が。
モニター用のヘッドフォンでも聴いてみたのですが……。
それが終始気になりましたが、少し小さめの音量で聴くと良いかも知れません。
でも折角耳元で囁いてくれるのにな〜と、ついボリューム大きくしてしまいますが(笑)
それと一弾目と比べると話のボリュームが少な目かな?と思ったので、それと併せて星をひとつ減らしました。

それでも寝起きの声が……声が……!完全にやられました……。
これだけでも購入した甲斐がありました!
安元さんの声が私のストライクゾーンなので、存分に悶えさせて戴きました。
初回生産分のスペシャルトラック、さらっとしてるな〜と思いましたが(これも第一弾と比べると長さは半分くらいですが)、最後まで聴いて良かったと思いますv

正直、立体音響に興味があっただけで購入したので、三弾目、四弾目は購入予定が無かったのですが、こ
...続きを読む ›
コメント 26人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD Amazonで購入
安元洋貴さんの声が好きという方は買いです。
他から出ている安元さんのCDを数点持っていますが、これが一番好きです。
上から目線の話口調ですが、穏やかな口調なのでそれほど威圧感もありません。
程よいドキドキと、衣擦れの音の演出などなかなか良いです。
何度か聞くと、安元さんの声ってすごく眠りに誘ってくれる感じで、聞きながら寝付けます。

初回限定のフリートークでは、ちょっとしたぶっちゃけがありました。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD Amazonで購入
構成が非常にシンプルなところに惹かれて、購入しました。安元さんがこういった甘いコンセプトのCDに出るとは予想外だったのですが、終始キュンキュンしっぱなしでした(笑)これは堪らない・・・!

ジャケットからワイルドな声を想像していたのですが、全く違うやわらかい低音の声がとても耳に心地よかったです。安元さん上手いなぁ、と感動しました。良い意味で予想を裏切られた!という印象です。そして添い寝設定(笑)が左側からということで、左耳から囁かれる場面が多く「こそばゆい…!」となります。大人の男性っぷりが存分に味わえる作品でした。

初回限定というフリートークは4分程度と短いのですが、安元さんの作品作りへの姿勢や、意外な恥ずかしい発言が聞けたりして面白かったです。力説ぶりに吹きました(笑)

このシリーズに限りませんが、ある程度イメージが固定された声優さんの「新たな魅力」が見えるところが語り系CDの醍醐味だと思うので、興味を持たれた方は是非聴いて頂きたいです。
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 はるこ 投稿日 2011/1/2
形式: CD
添い寝ということで、ダミーヘッドマイクを使った作品ですが、すごいです
たいして変わらないだろうと思っている方、騙されたと思って聞きいてみてください!
それから、いつもイヤホンを使っている方はヘッドフォンで聞くことをお勧めします
両方試しましたが、ヘッドフォンのほうが断然ダミーヘッドマイクのよさが感じられます

安元さんの低い声が私にあっているのか、よく眠れます
流石に一回目はキュンキュンして眠れませんでしたが、それ以降は最後まで聞けたためしがありません(笑)
設定的も大丈夫ですし、シナリオも無理なく進んでいきます
フリートークも短いなりに安元さんを楽しめるようになっています

悩んでいる方は是非ご購入をお勧めします
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
安元さんの声が堪らなく好きで迷わず購入。
他の皆さんの仰る通り、低音好きには魅力充分な一枚です。
添い寝と謳っているに相応しく、この低音は傍で囁かれたら眠くなるでしょうね。

フリートークで安元さんがキャラクターを「創っていない」というような事を言われてましたが、
…って事は、リアルにこんな甘い台詞も言っちゃったり?!
と、安元さんの一ファンとしてもきゃーっ!な一枚です。

台詞の中に敬語が出て来る一部分もあって、「〜しなさい」と言われてつい、「はい」と返事をしたくなります。
安元さんの敬語は破壊的!
個人的な想いですが、ダミーヘッドマイクを何倍もの魅力で伝えてくれるCVさんは、安元さんと森川さんだと思います。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


フィードバック