この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


逆風に生きる―山川家の兄弟 (日本語) 単行本 – 2000/2/1


その他 の形式およびエディションを表示する 他の形式およびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
単行本
¥950
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • iOSアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Apple
  • Androidアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Android
  • Amazonアプリストアへはこちらをクリック
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

南、鶴ヶ城を望めば砲煙あがる―その城内にあって会津藩を指導し「知恵山川」といわれた浩。白虎隊生き残りの健次郎。逆風の明治を歩みながら兄は将軍、弟は東大総長へ。節を曲げることなく毅然として生き抜いた山川家の兄弟を描く長編歴史評伝。

内容(「MARC」データベースより)

鶴ケ城城内にあって会津藩を指導し「知恵山川」といわれた浩。白虎隊生き残りの健次郎。逆風の明治を歩みながら兄は将軍、弟は東大総長へ。毅然として生き抜いた山川家の兄弟を描く歴史評伝。『歴史と旅』連載の単行本化。

登録情報

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません