この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

誕生数秘学の智慧―誕生日が示す、人生の指針・隠された才能 単行本 – 2008/4

5つ星のうち 4.3 54件のカスタマーレビュー

その他(2)の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 800
単行本, 2008/4
¥ 2,085
click to open popover

キャンペーンおよび追加情報

  • e託販売サービス】出版社の方へ。書籍の在庫率UPで販売を促進。

  • 心理学| ビジネス向けの自己啓発から引き寄せの法則など、幅広いジャンルの本をラインアップ。心理学の本ページへ。


Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

誕生日から簡単な計算で得られる「誕生数」は、実はその人を表わす「暗号」だった!
古代ユダヤの最高の智慧と言われる「数秘術~カバラ」をシンプルでわかりやすく、現代風にアレンジしたものが著者独自の「誕生数秘学」。
たった数秒の計算で、「基本的性質、この世での使命」「外見や印象、眠っている才能」「前世から引き継いでいる資質」「未来のテーマ、人生のチャレンジ目標」「仕事や対人関係、恋愛などの相性」「自分でも気づかない運命や才能の解読」...こんなことが驚くほどの正確さでわかります!
発行以来、大好評で占い本ランキングで常に上位にある本書、ついに改訂版の完成!

著者からのコメント

『成金は占いを信用しないが、富豪は占いを活用する』 「成金は占いを信用しないが、富豪は占いを活用する」という言葉があるように、もう「占い」を「信じる」「信じない」というレベルで論議する時代ではありません。「占い」とは一種の統計学であり、人間心理の分析法としての「古代からの智慧」です。その智慧のエッセンスを私たちが「より豊かに、より幸せに、より自分らしく生きるため」に、有効に活かさない手はありません。この「誕生数秘学」(「バースデーナンバー占い」)は、古代ユダヤ民族に「秘儀」として伝わる「カバラ~数秘術~」の智慧を、現代にマッチするように、臨床的なデータを元に、コンサルタントの視点でわかり易く再編集したものです。西暦の誕生日と簡単な足し算だけで、その人が持っている才能や使命、過去世からの資質、未来の目標や今生のライフワークの方向性が、驚くほどの正確さと深さで診断出来る「本物の占い」です。それだけに、この「占い」は、ある程度、人生の目標や意味がわかって来た、「大人」でないと、その「スゴさ」や「深さ」が味わえないかもしれません。逆に言えば、この「占い」のおもしろさがわかるあなたは、「成熟した大人」であると言えるかもしれませんね。「あなたがあなたらしく…、全ての人が、その人らしく…生きるため」。全ての人が「みんな違って、みんないい」という、より良い人間関係を築くために、絶対の自信をもってお勧めする、「カンタン、便利、万能」の「本物の智慧のエッセンス」。それが「誕生数秘学の智慧」です。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 219ページ
  • 出版社: アルマット; 新版 (2008/04)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4877314091
  • ISBN-13: 978-4877314095
  • 発売日: 2008/04
  • 商品パッケージの寸法: 21 x 15.2 x 2.2 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3 54件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 41,658位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 @Mamimu VINE メンバー 投稿日 2004/1/29
形式: 単行本
誕生日を足す占いって結構沢山あると思います。
占いっぽいと、あまり信憑性がない感じがして嫌なのですが、
この誕生数秘学については、キャロル・アドリエンヌ著「人生の転機」にも
少し掲載されていた事もあり、もう少し詳しく知りたいなと思っていたところでした。
本書では「エンジェルナンバー」「バースデーナンバー」「スピリチュアルナンバー」
の3つを丁寧に、詳しく解説してあります。
巻末にはQ&A、個人年数(リズム運)等、色々な活用方法が載っています。
著者はHP、メールマガジンも発行しているので、この本と合わせて確認すれば
色々詳しくわかって面白いです。
コメント 45人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
数字自体が数としてだけなく、意味を持つものであるということを知れ、とても面白かったです。そして何より、はづきさんの分類方法で自分も含め、周囲の人々を見てみると、非常に当てはまっていることが多く、驚きました。この本のおかげで、自分自身の生き方の方向性のようなものが自然と腑に落ち、自分は自分で良いのだということが実感できました。皆さんにもおすすめしたい一冊です。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
わざわざ買わなくても、本屋で立ち読みしてざーっと読めちゃう感じ。人にもよると思いますが、一度読んだら二度読むようなものではないなあ〜。でも話のネタには使えるかも知れないし、難しいものではないので万人向き。私は一回読んで図書館に寄付しちゃいました。
コメント 19人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
占いとあるけれど、過去・現在・未来は実は直線でなく
同時に進行し、影響を与えているというので
本来は占いというよりは現在の生き方の
傾向を自覚するということか。
自覚するということは変革の一歩、
つまり運命論というよりは生き方の指針ですね。
そういった感じで読むとそれぞれの数字の意義が一層面白いし、
何しろ簡単にできるのが面白い。
最近は友達との会話のネタとして盛り上がっている。
コメント 21人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
自分の誕生日を西暦表記して一つの数字毎すべてを足していく。
その結果求められた数値がその人のバースデーナンバー。
これによってその人の運命が決められるという。
数字は1~9と、11、22、33の12種類に分類されるそうだ。
ベースになっているのは古代ユダヤ民族に伝わるカバラ数秘術。
それが正しいのかそうでないのか。
この手の本の評価って難しいのだけど。
自分の事がとても気持ちよく書かれていたので良しとした(笑)
コメント 35人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
普通の占いだと一回診断した時に「ふんふん、なるほど。ココは当たってるなぁ」などと
感じて終わりになってしまいがちだけれど、これは違う。
自分をよりよく知り、自分の素質を把握した上で十二分に発揮するためのツール。
何度となく読み返して、自分のやりたいこと=夢と合わせながら
今後作っていきたい人生のイメージを創り上げるのに有効です。
自分の生まれてきた役割とは?
3つの数字が照らし出す、生まれながらの素質や今世でのテーマは
迷い多き人生の、まさしく羅針盤。
私は時折開いては、自分の持っている才能・資質を見直して
自らを勇気づけています。
また、自分の周りのひとたちの数字を見ると
微妙にカブっていたりして、「縁」の深さにハマること請け合い!
ちなみに私は、自分の携帯番号にエンジェルナンバーが3つもあってビックリ!
どうか一度読んで終わりにせず、何度もかみしめるように味わってください。
じわじわとスゴさがわかる、奥深い本です。
コメント 31人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
誕生日の意味、深く考えたことはなかったが、どうも人は生まれる日を選んで
生まれてくるらしい。
そして、その誕生日(西暦の年から月、日)の数字を足しあげると、私の生まれてきた目的や過去の私、未来の目標までわかってしまうのだ。
自分を見つめ、本質に気づくために、とても役立つ一冊です。
もちろん宿命論的に捉えるのではなく、自分の役に立つところをイイトコドリして利用することをお勧めします。
パートナーとの相性を見るのにも、とても役立ちます。
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー