Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 350
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[幼女公爵]の落花JSジュニアアイドル(2) 中出し乱交撮影旅行 売り渡されたはじめて 落花JSジュニアアイドルシリーズ (YKロリータ文庫)
Kindle App Ad

落花JSジュニアアイドル(2) 中出し乱交撮影旅行 売り渡されたはじめて 落花JSジュニアアイドルシリーズ (YKロリータ文庫) Kindle版  [アダルト]


その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版
"もう一度試してください。"
¥ 350

商品の説明

内容紹介

※この小説は「第2巻」です。3冊で完結します。
※この小説には以下の要素が含まれます。
小学生 ジュニアアイドル 恥辱 撮影 ボディタッチ 盗撮 ディープキス セックス 処女喪失 初体験 中出し 乱交 アナルセックス ぶっかけ フェラチオ 鬼畜

【あらすじ】
(2巻)撮影が過激になるとともに、知名度が上がっていく。そうして子供の耳にも届き、クラスの中でも噂になってしまうのであった。友達とも上手く話せなくなり、夢と恥辱の葛藤にさらに苦しめられる。しかし、そんな美穂にも、大きなチャンスが巡ってくるのであった。業界の偉い人たちが、未来ある美穂のため撮影旅行に同行することになったのである。喜ぶ母親、美穂も嬉しい。彼らに認められれば夢が叶うかもしれないのだ。しかし彼らは、代償として、美穂にそれなりの「接待」を求めていたのである。痴漢のようなボディタッチ。スカートをめくられキスもされる。求められているものを悟った美穂は、夜の宴会場で浴衣を脱ぎ、無毛の性器を晒して男たちの欲望を受け入れるのであった。華々しい夢のために、少女は自ら処女を捧げる。第2巻文字数約65000字。(鬼畜度:中 陵辱描写があります)
※表記:横書き

【目次】
1.母娘の夢のために
2.友達に見つかった
3.初めてのチャンス
4.少女接待
5.お母さん、私頑張るよ
6.運命の決断
7.処女喪失
8.子供まんこと溢れる精子
9.手に入れた希望の切符


【登場人物】
●倉森美穂:くらもりみほ(10)
小学5年生の女の子。ロングヘアーの美少女。8歳の時にジュニアアイドルとしてデビュー。それから今まで、一定の人気を保ち続けてきた。元アイドルの母親の夢を受け継ぎ、将来芸能界で活躍することを目指している。母娘の夢のために、恥ずかしいお仕事にも積極的に取り組んでいるようだが……。

●倉森聡子:くらもりさとこ(33)
美穂の母親。ウェーブのかかったロングヘアーをしている。高校生の頃にアイドルとしてデビューし、毎週のように枕営業に明け暮れていたが、努力も虚しく売れないままに挫折。平凡な男性と結婚し、美穂を出産した。芸能界で成功出来なかったことが心の傷となっており、その反動もあって、美穂をアイドルとして成功させることに心血を注いでいる。

●松田可奈子:まつだかなこ(47)
株式会社南埼玉商事のジュニアアイドル部門、プロダクション・アムールの部門長。一般社員からは、縮めて部長と呼ばれている。天然パーマの栗毛、眼鏡をかけた親しみやすい雰囲気の中年女性だが、裏腹の冷血さがあり、利益のためなら容赦はしない。

●鳥羽亜由美:とばあゆみ(23)
プロダクション・アムールの社員。ショートヘアのボーイッシュな女性で、耳たぶにピアスをつけている。撮影補助のほか、事実上のマネージャー役も任されており、美穂との打ち合わせは彼女の役目となっている。周りには隠しているが、バイセクシャルの傾向があり、性に溺れていく美穂に背徳的な快楽を覚えている。

●坂本絵里香:さかもとえりか(21)
プロダクション・アムールの社員。ボブカットの小柄な女性。映像関係の専門学校を卒業し、厳しい就職活動の末、プロダクション・アムールで働くことになった。一時的な人手不足のため、新人ではあるが撮影をよく任されている。内気で心優しい性格のために、過激さの追求に罪悪感を抱いているが、次第に環境を受け入れつつある。

●神田一郎:かんだいちろう(48)
社長の友人。女遊びを繰り返した末に一転して子供の良さに目覚めた後天的ロリコン。プロダクション・アムールに出資したことをきっかけに、正式に運営に口を出せる立場となった。美穂に熱を上げており、新作が出るたびに、最低10部は購入している。

【文章サンプル】
「あぅ、うぁ、あっ、あぁ……! はぁ、はぁ……、おじさん……」
「美穂ちゃん意外と乗り気やね。美穂ちゃんがエッチで、俺も嬉しいわ。次はこっちのお口。ぬるぬるになるまで舌で犯したるからな」

そう言って大陰唇をぷにぷにとつつく。縦に割れたそこ。クリトリスの皮がちょこんと顔を出した部分。神田は美穂のふとももを持ち上げ、あられもなく大開脚させてしまうのであった。ご開帳である。以前なら、水着を着ていても恥ずかしくて出来なかったポーズであるが、覚悟を決めた美穂は、抵抗することもなく神田の視姦願望を受け入れてしまうのであった。

足が開くのに従い、美穂の大陰唇もねっとりと開いていく。しかし、ペニスを受け入れたこともない子供のおまんこは、足を開いたぐらいではそこまで開かないようになっているのであった。合わさっていた部分がわずかに開いて、赤みがかった割れ目の肉が視認できる程度である。神田は生の性器をじっくりと鑑賞した後、美穂に向かって言うのであった。

「開いてみ」
「はぁ、はぁ、はぃ……」

美穂はうっとりとした瞳で自分の股を見ると、両手をそこに伸ばし、人差し指と中指で左右の大陰唇を触るのであった。そうして、むっちりと盛り上がった美穂の割れ目の肉を、左右にぐっと開いてしまうのである。透明な粘液でぬめつき、とろみのある汁が膣口から漏れ出ている。キスで感じてしまったのかもしれない。美穂の下の穴は、内心の恥ずかしさとは裏腹に、とろとろと濡れ始め、セックスの準備を着々と整えてしまうのであった。

美穂は息を荒くする。周りのおじさんたち、……それだけでなく、プロダクション・アムールのスタッフたちも、2人の交尾にじっと見入っているのである。子どもと大人がセックスする光景なんて、滅多に見れるものではない。興奮と好奇心が、美穂のおまんこにたっぷりと注がれていく。美穂はそれを頭の片隅で意識しながら、神田とのセックスをやめるわけにもいかず、さらにおまんこを開いていくのであった。

そうして大陰唇の肉を引き伸ばして、中身の花を晒してしまう。膣口がひくつき、透明なよだれを垂らした。その流量は増すばかりである。性器を彩る小陰唇、包茎のままのクリトリス、電マでイった後に晒されたあのおまんこと何も変わっていなかった。しかし、生で見る美穂の性器には、特有の強烈な興奮がある。柔らかさが、温度が、香りが、男のものをギンギンにいきり立たせていく。独特の香りがペニスに響いてくる。

そして神田は、美穂の交尾穴をさらに湿らせるべく、膣口に吸いついてクンニを始めるのであった。ぬめって柔らかく、巧みに動く舌による責め。小学生には早過ぎる性の快感。神田は美穂の内ふとももを押さえ、猛獣が兎にかじりつくかのように、べろべろぴちゃぴちゃと熱心におまんこを舐めていくのであった。美穂は上半身をくねらせ、激しく息をし、悲鳴のような喘ぎ声を漏らすのである。

「ひぃ、ひぃ、ん、あぁぁぁ……! あぁっ、あぁ、はぁ、はぁっ……!」
「おいしいなぁ、美穂ちゃんのココ。感じてるんか? 感じてるんやろ? ほら、ほら……!」
「はぁっ、はぁっ、おじさん、あぁ、はぁ、はぁ……! 強すぎる、はぁ、はぁ、強すぎるってばぁ……!」
「ハァ、ハァ、そんなこと言って、どばどば濡れとるがな。気持ちよすぎるの間違いやないか……?」

そうして神田はクリトリスを唇にはさみ、母乳を求める幼児のように、コリコリしたその出っ張りを吸うのであった。美穂はこれほどの刺激を知らない。燃えるようなおまんこに、耐えられないと叫びたくなった。顔を真っ赤にして、泣きそうな顔になりながらも、座布団で出来た布団の上で、全身をびくびくと痙攣させるのである。

美穂のそんな姿を見ながら、ある者はペニスをこすり、ある者は口をぽかんと開ける。ある者は酒を飲みながら眺め、ある者は出来るだけ近づき、食い入るように美穂の身体を鑑賞するのであった。美穂たちを見て興奮しているのは、男たちだけではない。美穂の喘ぎ声に亜由美は欲情していた。絵里香もカメラを構えながら、生で見る初めてのセックスに、浴衣の下のショーツを濡らしているのである。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 295 KB
  • 紙の本の長さ: 99 ページ
  • 出版社: ロリ少女官能小説集 (2015/2/20)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B00TVASIG8
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: この商品の最初のレビューを書き込んでください。
  • Amazon 売れ筋ランキング:
  • さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

まだカスタマーレビューはありません。
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ
click to open popover