顔がなんか違うとか、アオシマのフィギュアってどうなの?とか、いろいろ不安材料な前評判だった雪風さん。
実際に届いた物を見ますと、塗装、造形等は、充分なクオリティだと思います。
パッケージ写真や、商品の写真だけを見ると、なんか顔がぼやけ気味で、パットしない感じに見えましたが
実物を見てみると、そんな事は無かったです。
写真で、結構損をしている感じですね。
衣装のセーラーワンピースは透明素材に透け塗装 連装砲と魚雷発射管は多分外せます。
取説の類が一切無いので、正しい外し方が不明です。
私は破損の恐れがあるので、付けたまま、色移り防止用のビニールを破り捨てました。
簡単な説明書の一枚でもあれば良かったと思います。
双眼鏡を持たせる為、頭が外れます。
双眼鏡のレンズも透明パーツなのは感心しました。
台座は、やたらと重くて大きいです。
あまりの重さと、接続ダボが緩いおかげでスポスポ抜けます。
雪風本体だけ持ち上げると、台座が抜け落ちる可能性があるので必ず台座を持ちましょう。
安くなっていたら買いで間違いないですよ。










